注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

情けないバカな私 34

No.281 21/08/10 12:31
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫280

空さん こんにちは。
色んな人がいるけど同じ精神科クリニックに通ってる人達は理解者でもあります。精神科クリニックだし、依存性で通ってる人も沢山いるし精神的な病で通ってる人ももちろん沢山いるし、ACグループもあるし、私には精神科クリニックにしか居場所がないのかも。昔は居場所すら無かったから居場所が見つかっただけでも嬉しいです。でもね、デイケアには行ったり行かなかったりです。今日はシャワーを浴びて無かったからデイには行ってません。やっぱりシャワーを浴びてないと臭いんじゃないかと思ってデイには行けませんでした。今日は久々に洗濯物をしてます。まだ干してません。昨日の強風と雨でベランダが汚くなってます。気づいてはいるけど掃除をする気にはなれずに、びっくり返ってたプランターだけ元の位置に戻しました。今日は火曜日でお金が貰える曜日です。帰りに1週間分の食材を買いに行こうか?明日買いに行こうか?悩み中です。洗濯物を干したらデイに行こうかな。それともいつもの時間まで家に居ようかな。他の人からしたら小さい悩みかもしれないけど私には重大な悩みになります。

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧