注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.272 21/07/11 08:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫271

空さん おはよう。空さんと私は最初の頃から色々話してきた友達だもんね。最初の頃の記憶は殆どの無いけど(今でも忘れっぽい)もっと詳しいことを私が覚えていたら、こーで、こーで、こうだったと言えるんだけど、障害者年金の用紙を書いたのは精神科クリニックの中で書いた事しか殆ど覚えてなくてゴメンね。

昨日の夕方次男から「お米もおかずも無い」「何かある?」と連絡が来て、お米の封を切ってた残りのお米と、米びつに入れていたお米を3合ずつジップロックに入れて3袋用意して、冷凍庫で冷凍してあったお肉を、いとこの息子くんに頼んで車で乗せていってもらって持っていきました。ついでにキャベツが2分の1あったからそれを半分に切って、あとは玉ねぎを1個持っていこうと思ってたら台所に忘れてしまって、結局お肉とお米だけしか持って行ってなくて今日のお昼頃に台所に忘れていたキャベツと玉ねぎを持っていこうと思ってます。こんな時用にお肉は冷凍庫に入れてあります。長男が帰ってきた時もお肉を使うから子供たち用のお肉です。安いお店に行った時にまとめ買いをしてます。お肉のパックだけで、だいたい2千円代で済むけど3千円近く行くこともあります。バリューより安く買えるお店です。

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧