注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

情けないバカな私 34

No.231 21/06/11 02:54
109 ( UWWnye )
あ+あ-

あ、もちろん誰を支持する、どの政党に投票する、みんな自由です。ただ、いろんな事情や歴史があって通名になり、日本国民だけに生活保護って受給者には耳障りいいけど、これ、実行したらそれこそ人権問題なのに、貧困層取り入れるために煽る極論主張ってフィルターありきの目で見ないと間違った認識や差別感情に繋がります。ただ、政治家ってだいたいこの手法の囲い込みかどぶ板から、で、いちばん多数がサラブレッドですからもう通例なんです。

なんか、懐かしい………大学生活思い出します。他政党支持について話すなんて大学時代がいちばん多いですからね✨

明日はちゃんとお布団干して予約時間にきちんと行けますように。実はまだ美容室だけ行けてません。こんなに美容室行かなかったの初めてだと思います、もうひどい、いろいろひどい髪になっていますが明日の予約も美容室ではありませんwww

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧