注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

情けないバカな私 34

No.229 21/06/11 00:19
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫228

主さんこんばんは🌙😃❗ひえ~怖い、自由民主党批判。まぁいろんな見方、考えがいちばん出るのが政治、宗教ですからねー。ふわっちの桜井さん、109は勉強になるどころか苦手です。極論主張の政治家って苦手なんですよね……話盛り過ぎだな、って思う部分もけっこうあるし。まぁわたしはどのみちもう決まった確実に個人でお世話になった方って決めてるので迷いはないのですが。
あ、迷いがないって書くと創価?って思われがちな世の中ですがそこは無関係で、近親者にもいません。念のため。

兄弟にゃんこきてから、深夜に気になって何回も様子見ちゃって眠りがめちゃくちゃ浅い、上に朝起きるから午前中からお昼過ぎって変な時間に昼寝してるので治さないと。
とにかく可愛いすぎて、もうどうしていいかわかりませんww

今夜は眠剤飲まないと寝付き悪過ぎるかな?毎回処方はされていますが不調の時しか眠剤は飲まないのですが、14時まで昼寝した影響があって眠くないです。にゃんこらはすやすやです🤗

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧