注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.213 21/05/31 14:10
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

109さん 空さん こんにちは。キャップお気に入りなら使わないと勿体ないから、恥ずかしがらずにどんどん使おう。

今日(月曜日)のヘルパーさんが新しい人になりました。以前来ていたヘルパーさんは事業所の都合(同じ事業所の人からのクレーム)で辞めて、暫くは事業所の社長さんが来てたけど、新しい人が入ったからその人がウチに今日から来てます。今お風呂掃除をしてくれていますが長い。丁寧にしてくれてるんだと思います。掃除機かけは雑だったけど(かけてない所もある)今日は何も言いません。初めてだから緊張してるだろうし、これから毎週月曜日に入るだろうから、少しずつやり方を覚えていってもらったらOKです。だって私が出来ない事をしてもらってるんだもん。感謝しなくちゃね。てか、ヘルパーさんマスクしてないよー。今日は暑いからかな?他のヘルパーさんは必ずマスクしてるからちょっと気になる。

今日も夕方から近場の散歩をしようと思ってます。ここのところ1時間ぐらい歩いてます。ダイエットの為にね。75キロから減りません。今朝は豆腐一丁の半分とところてんを食べました。お昼はまだ食べてません。お腹も空いてないから食べなくて大丈夫です。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧