注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

情けないバカな私 34

No.199 21/05/26 12:38
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

109さん 空さん 193さん こんにちは。主の負け犬です。
193さんもダイエットを目指してる方なんですね。一緒にダイエットの目標体重まで頑張りましょう💪(・8・💪)空さんも少しでも体重が減っていきますよーに🙏空さんは身長があるから太ってるようには見えなかったよ。

109さんの写メやコメント楽しみにしてるのに辞めないで〜。「美味しそう」って思うだけで真似して食べたりしてないからね。今はところてんダイエットしてます。そうそう納豆も買って来ました。納豆ダイエットに挑戦してみたくてね。今朝はフルーツ味のところてんを食べました。いつからか分からないけど食べ物のカロリーを気にするようになってます。今朝食べたフルーツ味のところてんのカロリーは21カロリーです。もう1つの方のフルーツ味のところてんのカロリーは25カロリーです。普通の三杯酢のところてんもたまに食べてます(天草産)の海藻から作られてるところてんだから体にもお腹にもいいと思ってね。

今日はアノお泊まりに来て置いて行った鏡月を返しに駅に行きます。駅で待ち合わせなの。

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧