注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

情けないバカな私 34

No.112 21/04/21 12:38
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

着替え終了。日焼け止めクリームも塗ったし、長男の部屋の窓開けも終了。ふと鏡を見たら髪の毛をとかすのを忘れていて慌ててブラシで髪の毛をといて、終了。ホントに何もヤル気が出ない。洗い物もしなくちゃなぁー。でも動けない。ヤル気が出ない。昨日の異常までの疲れといい、今日は何もヤル気が出ない。どうしちゃったんだろう? まぁこんな日もあるさ!と自分に言って横になってます。まだ何も食べてないからかなぁ?食欲もわかないです。食欲が無いのは多分今だけだと思います。それとも体重を落としたいと思ってるから食欲が無くなったのかな? 毎日体重計に乗ってます。お風呂上がりは75キロになるんだけど洋服を来て昼間に測ると76キロになります。昼間はダメだね。って昨日はお風呂に入ってないからお風呂上がりの体重は測ってません。毎日数回体重計に乗ってるけど75キロ以下になりません。食事量も減らしたのにな。1度ついた脂肪はなかなか落ちないね。右腕が痛い(+。+)

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧