注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

情けないバカな私 34

No.109 21/04/21 05:07
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫107

主さん、こんな時間にこんばんは🌙😃早く寝たら目が覚めてしまいました。同じ日にアイシャドウ、しかもドラッグストアでプチプラを購入!って奇遇ですよねー。キャンメイク、実はほとんど使った記憶なくて……だいたいプチプラならケイトかインテグレートか、あとは話題になったものはセザンヌも試したりしましたが、キャンメイクは使ってないのですが、2つお買い上げしたんですね。アイシャドウ、目元を若く見せるコツは、アイシャドウベースを必ず塗る事です。いきなりアイシャドウを塗るより発色が良く、目元はよく動きますが時間が経ってもくすみません。年齢がいってなんかいまいち目元メイクが思うようにいかない、って思っていた時にカウンターで聞いて、以来必ずアイシャドウベースを使ってからアイメイクしています。かなり印象変わりますよ✨
エナメルはこれから夏に向けて派手色いいですよねー。
なんかお腹空いてきたからタンパクトのサラダチキンとヨーグルト食べてたんぱく質を補給しましょうかね。実は木曜日、また主治医のところに行く事になってるんですよね。この間行ったばかりなんですが、今回はまた用事があってすぐに行く事になっています。
コロナは増え続けてるし、もうずっとマスクだから、目元メイクは前より意識するようになりましたよね。まったくゴールデンウィークはどうなることやら、またGOTO強行するのかな?そうしたら京都と滋賀県に行くかも

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧