注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

ドカベン

No.1 07/08/02 08:31
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

初めまして。私は『最高の敵キャラ』のスレを立てている39819です。😺😺
『敵キャラ』のレスで『ドカベン』の事を二本書きました。よろしければご覧下さい。⚾⚾
私は『ドカベン・ドリームマッチ』といったTVゲームができたなら、面白いだろうなー、と思っています。
もしかして『ドカベンのゲーム』は、すでに発売されているかも知れません。
私の考えたゲームは、水島キャラから好きな選手を選び『ドカベン・ドリームチーム』を結成する。
山田が兼任監督となり、実在の日本球団及びメジャー全球団と、夢の対決をする…と言うものです。
解説は、水島先生ご本人。各プレーごとに、水島先生の肉声で、コメントが入るのです。
せっかくのお祭り野球ですから、イチローや松井が投手として投げるとか。
相手チームの監督やコーチ&OB解説者が『代打オレ!!』で、試合に乱入して来るとか。
解説者の水島先生が『オレにもやらせろ!!』と、グラウンドのドカベンチームに入ってしまい、プレーしながら実況中継するとか。📹📹
現実の試合では、決して起こり得ない『サプライズ』の連続で、逆転・逆転また逆転の、ものすごい打撃戦となる設定だと、面白いと思います。🆚🆚

最初
1レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧