注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

たまに呟く⑫

No.163 21/05/08 17:33
まりあ❁ ( ♀ qsopye )
あ+あ-

≫161

実家の庭で蛍が見られるだなんて、素敵〜✨✨😆
蛍は、綺麗な川や環境でしか生きられないから、東子たんのお住まいは綺麗な自然があるんですね☺️
だから可愛らしい鳥もよく遊びに来るんですね🐦💕
また、蛍も、写真撮れたら見せてください
(*´艸`*)

血便も下血も、酷いしんどさはなくても、とてもとても心穏やかではいられないですよね😣
血便は血の匂いですか😣
貧血っぽかったり、お腹の鈍い痛みなどもなかなかしんどいんですよね😢

どうか、
東子たんが良くなりますように🌟

私の方は・・・
相変わらず、病気の予備軍“未病”状態で、万全ではありません💦
ちょっと旦那がたまにめまいあるって言うので、最近耳鼻科で見てもらったら耳に石があるかもって。誰しもよくあることで生活で気をつけていれば良くなるようですが。

内科でも相談したら、お酒など飲んでるから耳の中のリンパが浮腫んでるのかもってしれないと漢方いただきました。

血圧も今回は正常でしたが、前回少し高く、高血圧になると大変なので、生活習慣もそうですが食事に気を遣おうって今話し合ってます。塩分抑えたり・・・

旦那と生活して食生活も全く同じの私も健康とは言えないので、夫婦共々健康の為に、これから色々、栄養などについて調べるつもりです😣

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧