注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

たまに呟く⑫

No.161 21/05/07 22:48
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

≫160

まりあっち、こんばんは😊うん、ホタルは毎年 実家の庭で見れるよ✨この時期になるとホタルはまだかなって気に掛けてアチコチ見てるから居たらすぐ気付く、ヒッ😁まりあっちにも見せてあげたいよ😊一昨年だったかなぁ、血便じゃなく下血してね、病院で診てもらったら腸に憩室というのがあって、そこの血管が傷付いて出血したんでしょうって言われたの😅血便は以前からあったしビックリしないんだけど下血の時は血だけだから慌てて病院に行った💦血便がある時は、お腹に鈍い痛みがあってゴロゴロいってる😓汚い話だけど血便の時はンコが血の臭いがする😅しんどさは無いけど貧血気味になるよ。体調には、あまり関係ない様な気がするけど、よくわからん😅ただ今日は朝から頭がフワフワするなとは思ってた、そしたら血便だから多分 貧血だよ😅数日したら血便は改善されるはず☝←いつも、そうだから😅まりあっちは体調変わりない?

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧