注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

人の話に水を差すやつ!いい加減にしろ!

レス39  HIT数 1532 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/11 14:52(最終更新日時)

楽しい会話に水を差すやつ絶滅して欲しい

私「ゆ〇キャンの影響でキャンプに興味持ってさ~いろいろ道具揃えて今度行くんだ~!」
友人「そうなんだ~!キャンプ飯とか美味しそうだし上手く出来るといいね~!」

という会話をしていたらそれを横で聞いていたヤツが

「え~(笑)でも後片付とかめっちゃ大変だよ?(笑)使い終わったタープとかテントとか、帰って乾かすのめんどくさいし~(笑)」

と玄人ぶって水を差してきました。

自宅では届いたキャンプグッズを開封して組み立てる練習をしていたら
父が「キャンプするの?」と聞いてきたので「するよ~!」と答えたら

「テント立てるのはめんどくさいし、火起こし大変だし、だったら車で行って寝た方がよくない?(笑)」

と言ってきました。
じゃああんたが私に車を買い与えて維持費からなにから全部死ぬまで払ってくれるのかよ!!!

上記の二人とも、経験者ぶりたいだけなんだろうけどそれシンプルにキャンプに向いてないだけだろ!!!!!!!とブチギレたい気持ちです。

こういうの空気読めないっていうんですかね!!!むかつく!!!
とはいえ言い返す意味もないから一人モヤモヤしてしまい書き込ませていただきました。

21/03/05 09:11 追記
勢いで書いちゃったので追記させてください!助言するならするで言い方ってものがあると思うんです。もしはじめてやる人なら「ゴミ袋忘れないようにね!火消し壺買っておいた方がいいよ!」とか「テント干すの大変だけど頑張ってね!」とか・・・私の書いてる人たちってもうしょっぱなから「キャンプはめんどくさい」で入ってきちゃってるからこちらも「はあ???」ってなっちゃうんです・・・。

No.3247587 21/03/05 08:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧