注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

働きたいのに夫が許してくれない

No.53 21/03/05 23:30
通りすがりさん53
あ+あ-

食費に13万は多いので、外食を辞めて家で作ったらよいかと思います。肉魚以外に豆腐料理や玉子料理を増やしてみては? 3万円は浮くかと思います。全体で8万くらいに抑えられるとよいですよね。

乗馬は必要なんですか? 2.5万。

やりたいこと、したいこと、してあげたいこと、欲望のままに全てしている感じはします。

旦那さんをお風呂1番にいれたら、3人は翌日に追い焚きでもよいのではありませんか? 水道代が高いので。

お金稼ぐの大変だなと分かるために働いてみてもよいとは思いますが。

でも、時間があるなら、外食を辞めてその分料理を作るだけで、無駄な出費は抑えられると思います。土曜日も塾が入ってくると思うし。外でパンなど買い食いはしない、お昼をはさむならお弁当やおにぎりを作っていく。

意味のあることにならば旦那さんはまとまったお金は出せるんだと思いますよ。働くのは受験を終えて、大学を卒業し資格をとってからでよいのでは。働きに行くなら服や靴を買ったり、出費も増えてしまいます。疲れるから料理をしないで買ったり外食も増えますよ。

53レス目(86レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧