注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

お金に執着する彼との結婚について

No.20 21/03/09 15:39
匿名さん20
あ+あ-

貴女と別れた後、自分に都合よく付き合ってくれる女が居なかったかのでしょうね。
年収1千万とありますが、養育するには、然程余裕は見込めない額です。
各家庭様々ですが、中学入学頃、早い方だと小学生頃から教育必要経費、生活費食費等が掛かり始め、それは成長と共に、当たり前ですが、増えていきます。
経験者でなければピンと来ない話でしょうけど。
スムーズに行っても出産は40は過ぎているでしょう。
子が大学に入る頃、お二人共60過ぎている可能性は否めません。
スタートが遅い分、限られた短時間内で、諸々を用意貯めなければならない。
遠いようであっという間の数十年後を考えると、彼のような金銭感覚や責任感では、貴女が苦労するであろう未来しか見えないです。
毎月10万入れれば、家事や身の回りの世話をして貰える。
彼にしてみたら、こんな楽はないかと。
子をもたない前提で、共同生活の中で必要経費は出すけど、自分に掛かる金は自分で捻出、と、お互いがソレに納得同意していれば良いのでしょうが、主さんは違いますよね?
彼が何故バツイチなのか、容易に予測出来ますが、主さんは如何ですか?
結婚に拘り過ぎたあまり、現実を見ないは良くない。
冷静に客観的に現実的に考えた方が良いと思います。

最新
20レス目(20レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧