注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

コロナワクチンを打たないという人

No.192 21/06/10 10:30
匿名さん43 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

最初のほうでワクチンに否定的な人間を理解出来ないと思っていたけど、若い女性などには不安を抱かせる副作用情報があるのは事実ですね。

月日が経って、副作用は個人差こそあれ、かなりあるという事。
また2回目の接種の副作用が大きい事が実数を持ってハッキリしてきました。

それまでは大袈裟な。
と思っていましたけど、若い女性になるほど副作用の影響が出る傾向があるらしいので、不安になるのは理解しないといけませんね。
ワザワザ辛い症状になりに行くわけだから。

あと若い女性は男に比べ、事実確認はわかりませんが、妊娠や出産のリスクを意識するようで、そこが余計に足かせになるんでしょうね。
もし万が一と。

僕は子供はいないし、元々好きではないので、正直どうでもいいリスクではあるんですけど。
それよりコロナを気にする生活に疲れたのと、周りに迷惑をかけたくない気持ちが強いので接種します。

しかし、受けない方への理解も出来ようになりました。

元々、アレルギー体質な人もいらっしゃるし、中々、優先順位をどこに取るかで、考え方も変わるんでしょうね。

192レス目(262レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧