注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

あつまれ小鳥好きのスレ

No.465 21/04/15 21:04
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

匿名さんこんばんは😄

今日も感染者はやばくて、東京もゴマカシがきかなくなってますね。
前回の緊急事態宣言も感染者数が下火になったからでなく、続けても意味ナシと判断したからですよね。
第4波第4波言ってますが、第3波の火が消えないまま再び燃えてるだけです💦
もう一回目の緊急事態宣言のときのように飲食店だけ締め上げではなく、薬局やスーパー以外のお店はすべて休業、学校は休校か分散登校にするなりしないとダメですね
休業要請するには給付金もセットになるんですが、国民に給付金を配りたくないから、中途半端な時短要請だけですませちゃって、結果こんな状態になってるんですよね😔
本当に即刻オリンピックやめてそのお金を国民に配って、極力外には出るなってやればいいんですよ😅

ネズミがまた出たのがショックですね…
まだケージから本格的にはだしてないぶん慣れてしまったのでしょう😔
ハムも巣箱で寝てることがほとんどだし、姿を表さなければ脅威じゃないと💦

殺すのは嫌だから穏便に追い出したいのに…
ネズミが這う場所に粘着シート置くか?と思いましたが、やっぱりかかったあとの処分…とインコが万一ひっかかるかもしれない危険だし、侵入経路がなんとなくわかってきたので、毒餌置くしかないかなとも思ってます😱

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧