注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

付き合い出したら急に下ネタ

レス80  HIT数 8921 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/08/20 15:01(最終更新日時)

結婚相談所で知り合った5歳上の方に2回目のデートで告白され、その際に 付き合っても〇〇がしたいと思うまで手は出さないから安心して、返事はゆっくり考えてくれればいい と言われ、私も彼となら真剣にお付き合いがしたい!と本日4回目のデートの夜OKしました。
そしたら、来週俺の家で映画見よう 変な意味じゃなくて一緒に寝たい と言われました💦

そしてここからが気がかりな事なんですが、それまであまり下ネタを話さなかったのに、急に下ネタばかり話してくるようになったんです💦
例えば、
彼「ベッドの中で交わりたい」
私「交わる⁉︎汗」
彼「え?交わるって手を繋ぐことだよ?何だと思ったの?」

彼「先端は触っていい?」
私「先端⁉︎どこの⁉︎」
彼「足の先端だよ。どこだと思ったの?」

私「本当に添い寝だけ?いやらしいことしない?」
彼「いやらしいことって?何?具体的に言ってくれなきゃわからないよ」

みたいなやり取りを2時間近くもしました💦
OKして付き合うまでは誠実な感じだったのに、急にこんな風に下ネタを連発されて、遊びなんじゃないかと不安です。

彼は 大事に思ってるから何もしないよ、段階を踏んで行きたいと思ってる と言ったのですが、さっきの発言聞いてると大事にしてるとは思えないけど と私が言うと、強引に連れ込もうと思えば今出来るよ でもしてないでしょ?と言われました。

彼のことを信じていいのか、ただの遊び相手としか見てないのか、ご意見を伺いたいです!

No.3242498 21/02/24 23:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧