注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

ミクルって。

No.41 21/02/23 18:26
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )
あ+あ-

≫30

相談スレは、内容によっては、そもそもリアクション事態が難しいです。

酷いと「〇にたい」とかありますが、
下手なレスしたら、此方がペナルティ喰らって、ミクル使えなくなります。

他に思いつかず、ミクルで相談なのかもしれませんが、検索したら直ぐに分かる事や、そもそも他人に聞いても意味のない相談も多いです。

スレ本文そのものが荒唐無稽でレスのしようもない事もあります。

だからって、これだと本文まで辿り着くのに時間がかかるし、相談内容も解りにくいです。と書いたら、ペナルティ喰らった事ありますよ?
(改行を550段してから、相談のスレ本文を50文字くらい入れていた人がいた)

明らかに、スレ立てた人に問題あったのにです。

しかも運営側が、スレ本文の修正して事実隠蔽しました。

運営側は修正してませんと言ってますけどね。

550段の改行は消されてました。

相談にはきちんとのって、お返事していましたが、運営に消されて、ペナルティ喰らって、
それで、何日かな?
10日間くらい、ミクル使えませんでした。

削除投稿のボタンもありますし、別に暴言吐かずでも、勝手にアンチと取られれば攻撃受ける事もあります。

無視してるというわけではないですよ。

自殺したけど未遂で終わった方へのレスを消されてペナルティ喰らった時は、未遂になった原理(失敗の説明してしまったので運営が正しいと思います)

41レス目(44レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧