注目の話題
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?

旦那のいびき どっちが悪い?

No.44 09/05/04 02:44
匿名さん44
あ+あ-

寝てる旦那を叩いたり揺すったりの挙げ句に叩き起こして怒鳴る…恐っっ😨😨💦

いびきも治療すべきだけどさ…言い方ってあるでしょ💧
無意識の事に叩き起こして「なんとかしてよ💢」は理不尽極まりないし、理性の問題でしょ❓
あなた母親よね?
子供が夜中に怖い夢見て寝ながらぐずってたら叩き起こして「静かにしなさい‼」とか言う…❓

子供は仕方ないから、とか言うかもしれないけど、寝ている間の寝言やいびきは老若男女無意識の産物なわけよね。
子供に向ける思い遣りを旦那に向けられないって言うのは旦那を蔑ろにしすぎだと思うよ。

いびきを改善して欲しいなら起きた時に「最近いびき酷いね、大丈夫?治療した方がいいよ。それに私も気になって眠れないから治療嫌なら部屋分けようと思うんだけど」とかさ…言い方次第でしょ。
子育てに家事で大変。でも旦那も外で働いて疲れてるからこそのいびきじゃない❓

思い遣り足りないよね。

こんな事書くと「私は眠れないのに旦那はおもいやってくれてない」とか言われそうだけど…ね💧

44レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧