注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

既婚者である元彼と夜景を見に行きました。不倫?

No.15 21/02/18 01:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫14

補足ありがとうございます。

そうですね、今回限りで、今後関わらなければ大丈夫だと私も思います。

知り合いで、GPSの位置情報から位置を特定されて、証拠写真と、証人(撮影に友人が複数人で出向いたらしい)と、過去の位置情報の履歴から、致していた写真の位置での蜜会を複数回重ねている。と、揃ってしまって、どうにもならなくなったらしく。
(私は妻側の知り合い)

しっかり証拠として成立したそうです。
(写真は1日分のみ、あとは、LINEの会話と車の停車して致していた写真)

履歴から位置を特定されて待ち伏せして撮影したそうです。

たまたま、GoogleMapの履歴を知って、便利ね。と話題にしたところ、後日お礼を言われました。

今回限りであれば問題なく終わると思いますが、今後続けば、疑われて、そんな事にもなるようです。

まあ主さんの元彼が、GoogleMap使っていないとか、スマホのGPSの位置情報切っていれば問題ないと思いますが。

知り合いの女性が、どうやってご主人のGoogleMapの履歴を見たのか等は不明ですが、

LINEの会話や、スマホの中を詳しくチェックしているパートナーもいるみたいです。

裁判したのか、その証拠と友人がその場で複数人で現場押さえたのが現行犯で決め手になったのかは不明ですが、慰謝料は取れたらしいです。

その後女性は移動して聞けませんが。

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧