注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

結婚式で縁の切った子と会う予定、、、

No.15 21/02/13 10:38
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

裏切りはないと思いますよ?

主さんの気持ちが複雑なのは、仕方がないですし、そこは主さんの気持ちですから尊重しますが、

大人の対応も出来て、大切な友人のお祝いの席ですから、出席で良いと思います。

私は酒乱の元彼と別れた後に、随分経ってからですが、その親友だった人と結婚しました。

裏切り者だと思われてるのかもしれませんね。

酒乱の元彼の安否も最近では知るよしもありません。(結局、皆離れたので近況も知れず)

酒乱→アルコール依存症→入院治療→自助会への所属→(飲むのはやめられず)結局、定職に付けずっていう辺り迄は、友達が会ったとか、新しい彼女が出来たとか噂も聞いたんですけどね。

少し前に、応援で行った職場が元彼の隣の駅で、住んでた家が見えましたが今も居るのかはわからないですね。

元彼と別れたのは主さんの事情で、その後別れた後に何がどうしてお付き合いに至ったのかは不明ですが、

私は元彼と別れた後に、色々あり、元彼の親友がずっと心配してくれていて、危なっかしいので、とうとう自分が側にいると思い立ったようです。

横恋慕や略奪でも何でもなく、私も親友も、元彼がお酒を断って社会復帰するのをずっと待っていました。ですから私達が結婚の報告をした時に、驚かれましたが、共通の友人は皆、喜んで祝福してくれました。

知らないから恨める。

新婦は知っていても黙っているのでしょう。

15レス目(39レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧