注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

不倫、秘密の恋、誰にも言えない事

No.130 21/03/12 23:43
大人の恋愛さん98 ( ♀ )
あ+あ-

≫115

ゆきさん、こんばんは。
No.115番のレスが、埋もれてしまいましたか?

ハンネは、大人の恋愛改めて、なあで御願いします。

ゆきさんは、素直に彼さんに甘えて、気持ちが伝えられて、良かったですね。

コロナ禍で、彼さんになかなか合えない日々でも、彼さんの事を思いながら、自分の時間やしたい事したりも、良いじゃないですか?

私の地域は、緊急事態宣言や不要不急自粛も、延長してるし、彼は、同じ県内の市が違うで、プチ遠距離です、電車で御互いの真ん中くらいの駅で、待ち合わせだけど、そこまでも40分くらいかかります。

彼が決算月で、仕事が繁盛期なんで、忙しくて疲れきって、余裕無くて金銭面も厳しいと、だから逢うのは、先送りにしました。

彼は、自分の状況も、私が不安にならないように、話してくれるんで、安心出来ます、私も彼に金銭面事情や貧困なのも、知ってるんで、誘ってくれて、食事に行くと、遠慮するな、好きなもん食べなと言ってくれたりします。

私は、先月のバレンタインに、細やかな御礼をしました、気遣いはいんだよと、言ってましたが、嬉しそうにしてました、その日は激しく、何回も抱かれました。愛を確かめ合いました。

ゆきさんと彼さんの話も、聞きたいです、出逢いは?何処ですか?ゆきさんが30代だから、彼さんはアラフォーかな?うちの彼と、同年代かな?ゆきさんと彼の話で合いそうだね。

130レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧