注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

不倫、秘密の恋、誰にも言えない事

No.129 21/03/12 21:31
大人の恋愛さん98 ( ♀ )
あ+あ-

≫127

くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

確かに、パソコンやスマホが、普及してからは、男女の色恋だけじゃなく,男女でもプラトニックの友情の出逢いも有りますね。

くーさんは、色々疲れてしまい、彼さんともLINEが繋がってるし、心の整理をきちんとつけてないから、まだ早いのかもね、ゆっくり自分自身に向き合い、どうしたいか、決着つけないとね。進めないと思います。

私も、友情繋がりの男性はいますけど、地方で遠距離やプチ遠距離だから、メル友止まりです、私が恋活してるの知ってます。相談役男性との友情は、良いなぁと思います。

女性のプライドが、高い人は、自分が正しいって意見を押し付けは、嫌いですね、既婚者だからと、婚外恋愛は駄目よと、全否定したり、人にはどうにもならない、色々な事情が有るから、他人があれこれ言う事じゃないのにと、思いますよ、私は、女性には話さないです。

くーさんも、色々事情が有るだろうから、ゆきさんや私にミクルで話して、吐き出して、くーさんが、どうしていきたいか、考えたら良いよ。

129レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧