注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

執着心が強すぎてこわい

レス12  HIT数 553 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
21/02/07 07:13(最終更新日時)

自分の執着心がこわいです。
アドバイスを下さい。

マッチングアプリを登録し、すごく仲良くなった方がいました。間違いなく文章からお互いに惹かれていたと思います。
お互いに顔写真を交換しました。
それから返事が素っ気なくなり、会いたいといったら何も言われず退会(ブロック)されました。
正直、仲良くなったあとだと相手を想像で美化してしまい、がっかりするのは仕方ないと思っています。

私は会った時に少しでも可愛く見せたかったので、あえて写りの良くない写真を送りました。見た目も悪くないと思っており、実際お会いしたら落とせる自信がありました。ところが会うまで行けずにすごく悔しいのと悲しい気持ちでいっぱいです。

普通の人なら諦めると思いますが、もう一度アプリを登録し、今度は写りの良い写真をつかって再び相手にメッセージを送ろうか、相手からメッセージを送らせようかなど考えてしまいます。

アプリで他にお会いした方が4人(写真交換なし)、全員2度目のお誘いをしていただきましたが、それどころじゃなくて全員断ってしまいました。

相手が好きだったというこの気持ちは自分が振られた悔しさから来ているものだと自覚します。

自分でも負けず嫌いで執着心が強すぎて怖いです。でもどうしても考えてしまいます。
たかがアプリで知り合った会ったこともない人間に対してこれです。

どうしたら執着心を捨てることが出来るのでしょうか。ちなみにものを捨てられずに何年も着ない服がたまるタイプです。

そしてお会いしてサヨウナラした4人のうち1人が私に執着しています。
まさに面白いことになってます。

No.3230393 21/02/06 05:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧