注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

妊娠の喜びから中絶まで

レス127  HIT数 10247 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/08/01 15:12(最終更新日時)

現在妊娠3ヶ月です。
本来ならば、8月大安に入籍予定でした。
それまでに私の両親に挨拶をし、良い環境を整えていくはずが、段々と日にちがたつにつれ、すごくストレスが溜まっていたみたいで突然泣き叫びました。頭を床にたたき付けたり…
怖くなった私は、家から彼を追い出し(私のアパート)実家へと帰りました。
その後、彼の両親と私の両親が電話で話した際、今までの彼の状態を話すと、お母さんから彼の過去が全て教えられました。
高校中退し地元を離れた事。タクシー無賃乗車をし、実家にお金の請求がきた事。
頭がおかしくなった姿は、昔からのポーズである事。
その他にも泣きながら全て聞き、彼が私に嘘をついていた事がわかりました。
これまで産むつもりで切迫流産の診断を受けても仕事も休んできました。
ですが、これ以上なにか問題を起こし、犯罪者の子を産む事はできない為、かなり悩みましたが中絶の決意をしました。
現在別れ話がもつれ、ストーカーのようになり警察にお世話になっています。今日も警察へ行き、大三者を交え私は同席を許されず両親が彼と彼の世話をしてる社長さんと話し合いをしています。
続きます

No.322409 09/07/30 20:25(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧