注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

花鳥風月 令和三年春

No.246 21/03/01 16:29
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

≫245

時間をかけてジワジワ😅疲れるよね💦カモシカに睨まれたんだ、こわっ!😨カワガラス、そんなに大きくない鳥だね、羽が水をはじいてる🐦今日、河に行って双眼鏡覗いてみたよ👍最初は両目で見るのに慣れなくて、ちょっと手間取ったけど、見れたよ😊セキレイが沢山居た、結構な数居たよ。あとね、カモだけど頭に緑があって羽の一部にも緑があった、で、2羽一緒に居たんだけど片方は羽の一部だけに緑があった。調べてみたけどコガモっぽい😅確定ではない、ちょっと自信がない💦あとね、白と黒のハッキリしたカモが居た、これも調べてみたけどヒメハジロかなぁ~って感じ😅これも自信がない💦そしてね、川の土手の下の方にカモがいっぱい寛いでた😅橋のすぐ下だから今度は橋の上から覗いてみようと思う👀あと、河の中にコンクリートのセキ?があるんだけど、その上でカワウらしき鳥が2羽寛いでた。オオバンも居たよ👍あっちこっち覗いてたら、あっという間に時間が経って物足りなかったけど実家に戻った😅ヒッ😁

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧