注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。

💘💘💘💝私、ウェイトコントロール中(13)💝💝💝💘

No.182 21/01/20 11:00
匿名さん0
あ+あ-

それから中南米および南米には、ある責任を取って欲しいですね。特に半島に来て、勝手に、自分たちが南米どから持ち込んだ(一部は植えた)猛毒物の人間の遺伝に対する都合上、一部の小さなグループとしか最初は混ぜなかった、次に少しずつ他の麻薬をやってる人間と混ざるようにしていった、ほとんどが、その後遺症なんです、多分、コロナウイルスも。コロナウイルス自体、例え新型でも、そこまで異常に強い最強ウイルスという事はあり得ないと思いますから。だから人間か弱くなり過ぎた可能性を疑ったら、やはり、猛毒と頭蓋骨変形術がメインでしか考えられないんです。それからストレス。私は今は半島には住んでないけど、昔から、半島の特に南部の一部の地域は酷いもので、仲間以外との子供は指示に従い殺すか、売るか、どちらかだったと思います。だから、それが怖くて、城壁を強固にしたり、こちらも仲間内以外とは混じるな❗という指示を出していたと思います。今でも正直言って何を仕出かすか分からない部分か見え隠れして怖いです。多分、【特定のマイナーな麻薬】が切れている状態だと思いました。自生植物かも知れないです。

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧