旦那の不倫➡修復➡やっぱり無理?

No.37 08/12/12 22:19
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんは、失わないと大切なものが何か気付かない人みたいですね。

私の元旦那も「次したら離婚」って言ってもダメでした。

私が離婚を決意し、離婚届を「書いて。」って言って書かせてからやっと現実味が出てきたみたい。
子供もいるし、本当に離婚なんてする訳無いってどこかで思ってるのかな。

主さんの旦那様も離婚してバツ1で子供がいる女性と結婚するなんて気は無いからやり直すって言ったんでしょうし。

どっちも欲しいって言う子供ですよね💧

私は、とりあえず離婚届を書いてもらってはどうかと思います。それと養育費と慰謝料の額、面会についてなどを決めた一筆。

感付いていることは言わずに、「万が一、再度浮気した時の為のお守りとして持っていたい。」と。

それで考えて浮気を止めてくれるなら良いし、ダメならダメで離婚に行くにしても、離婚が決まってからの金額等の話し合いは難しいですから、文書にしておくのも良いかと。

ただし、守ってくれるかどうかは結局旦那さん次第って感じですけど💧

37レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧