注目の話題
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

派手な下着、あるいはキャミの下がノーブラで整形外科に受診

No.39 20/12/28 01:29
匿名さん28 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

他の業種って意味がわかりません。
患者が治療に来てるだけです。
ここにいる人がその場にいたわけじゃないけど
あくまでも自分の場合や自分が治療を受けた場所で目に入った範囲の
大学病院と理学療法士がいるペインクリニックで年齢層は10代の子から高齢者まで幅広い患者がいましたが痛みのある患部の治療に必要な状況にあって見える程度に下着が見えたとしても
それを診察したり、治療する為の男性医師に見せる為に下着を見せてると思う事はないんですよ。

問診して診察するのに脱ぐ必要があるなら医師の目の前で脱いだりしないし
下着が見える様な状況になるならカーテン越しに準備とかしますよね。
それにもし、見えたら患者も看護師も医師も嫌だったり気まずくなるなら服装が対応出来ない人だっているんだからブランケットや大きめのタオル一枚あればそれは解決しませんか?
それもないなら下着を見せて誘惑してるなんて思うべきじゃないんですよ。

それに離れている看護師が見ているって状況ってなんなんですかね。患者の診察や治療に関わる看護師さんなら側にいると思うし、離れた場所にいるのに治療や診察してる患者の下着を見て思うなんてそんな事はその人個人の性に対しての解釈でしかないですよ。

患者で治療しに行って医師や看護師にその日の下着の事や下着が見えたからって
医師を異性として見てるなんて事を思われて当然じゃないですよ。

39レス目(47レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧