注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

⭐️⭐️⭐️💋💖💖💖私、小食❓(12)😱😱💖💖💖

No.36 20/12/25 05:16
匿名さん0
あ+あ-

≫35

更に言えば、その上で厳しい寒さが襲ってくると思います。宇宙空間より下がるかも知れないです。つまり宇宙空間の方が逆に暖かくなってしまう現象が本当に起きると思います。ただし宇宙空間に出る事なんか乗り物を使わない限り無理❗

最初にまず出来るだけ狂わないように密閉空間を作る事だと思います。だから隕石 隕石 要ってました❗資源に使えそうだからです。ラジコンカーみたいにして受信機を隕石に付けて引っ張ってくるしか私は思いつかないですが。燃えてしまうのを防ぐ為に素材でコーティングするとか。あまり遅すぎると、熱圏の温度とかも電子活動が活発になり上がってしまいコーティングなんか全く出来なくなってしまうと思います。その場合は仕方ないから、やはり陽子や中性子や電子で色々と作るしか方法ないと思いますが、宇宙に出て逃げる云々は、更にハードになっていくのかも知れないです。でも挑戦しがいはあると思います。1000年後くらいに、熱圏などが何度になっているのか?だと思います。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧