注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

⭐️⭐️⭐️💋💖💖💖私、小食❓(12)😱😱💖💖💖

No.310 21/01/07 03:12
匿名さん0
あ+あ-

≫308

弁護士などに相談すると、カルテを見たりお話を伺ってからではないと、みたいに言うが、これって変では❓❗️依頼人は被害者の立場で、『あの人がおかしいから、変だから、調べて訴えを起こしたい』と相談に弁護士の元に行く❗それを『変だ』とされた、加害者かも知れない人間の元に行き、全ての件で、ウソ、偽りのない話を聞けると本当に考えているのか❓つまり、最後、カルテ記載された事柄からして、疑うべきだったんじゃない❓ウソ発見器を使用しても。つまり、すでにカルテに虚偽記載されていたら、いくらカルテを見ても、話にならない場合の方が多いと思う。まぁ、見抜く方法も色々と出てくるかも知れないですが。だいたいそれ以前と全く変わらない薬を使用していて、退院の話まで家族とお昼頃にしていた人間が、いきなり夕方に容態が急変して夜には亡くなった、しかも30代後半の話。『本当に何もなかった』を信じる方が変だと、一般人は思う、と思う。

結局、最後は、正義感という性格でしかなく、これは毒物の歴史などと深い関係があると思う。嫌がられても当然なのでは?❗

そういう戦いを裏では今もやっているし、世界中で、ものすごい数の遺体も見つかっていないのも事実。それを、やり始めた原点の家系に繋がる人間にも関わらず、他人事に首を突っ込み、更に、別の問題を抱えている無関係な家系を巻き込み、最後は殺人にまでした、更に数億遺体が欲しいからか?❗

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧