注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

彼の家族を好きになれない

No.6 20/12/21 23:12
匿名さん6
あ+あ-

多分あなたの中の価値観と彼の家族の雰囲気が違うから、第六感的に嫌悪感感じるんじゃないですか?
仲良くても普通に仲いいのかーで終わる家族と、え?変じゃない?て違和感感じる家族もあるわけで、彼の家族は主さんからしたら後者なんですよ。
私は以前付き合ってた人の家族はきょうだい皆社会人になっても家族みんなで集まって誕生パーティするとか毎週隣県の祖父母宅に行ってるとか、聞いただけでめんどくせーと思っちゃいました。携帯会社のキャリアまで一緒にしないかと彼のお母さんから言われたり…彼の家族には馴染めないだろうなと思いましたね。
今私は結婚していて、旦那と兄、妹は仲良くてたまに家同士の行き来があるのですが、特に旦那の妹とはすごく仲良くなってDVDや本の貸し借りしたりバイキングに一緒に行ったりするくらいです。仲いい家族でも距離感や性格等の相性が合うかどうかだと思います。

6レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧