注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

元彼を思い出して切なくなる事はありますか?

レス6  HIT数 385 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 ♀ )
20/12/22 17:57(最終更新日時)

こんにちは。精神的に今とても辛く、皆様のご意見を聞かせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

ここ一年ぐらいですが、元彼の事を思い出しては辛くなる自分がいます。
付き合っていたのはもう10年程前で、特に思い入れがあったりした人ではないのですが、私の実家近くに住んでおり、今でもたまに見かけたりします。
お互い結婚もしているので、たまにご夫婦や家族でいるのを見かけるととても落ち込み辛くなってしまいます。

というのも、私達夫婦は家庭円満とは言えず、本当に辛い時期もありました。今でも円満な生活に憧れ、努力しているのですがそう簡単なものではありません。昨日も喧嘩してしまいました。

それもあってか、未練がある訳でもない元彼を見かけると、この人は幸せを掴んだのに(そう見えるだけで中身までは分かりませんが)私はそうなれなかった等、良くない考えばかり浮かんで嫉妬のようなよく分からない感情が湧いてきます。涙が出る時もあります。

それからは定期的に元彼を思い出しては落ち込み、非常に良くない状態が続いています。

こんな風な気持ちになるのはおかしいでしょうか。また同じような気持ちになった方のご意見や、解決策等あればアドバイス下さい。宜しくお願いします。

タグ

No.3201977 20/12/20 12:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧