注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

パート主婦って迷惑とか考えないんですか?

No.62 20/12/20 10:34
おしゃべり好きさん62
あ+あ-

私もパートしてるけど気楽に仕事してるつもりはないし正社員と分け隔てなくキツイ事も言われます。高校生に働いてもらった方がマシみたいな言い方をされてますが主さんがパート主婦を悪く言うように高校生にも色んな子いますよ。
私の職場にいたバイトの男の子(高校生)は「この仕事楽~」と言ってたけど"仕事が出来ない子"でした。バイトを止める時も貸し出のユニフォームをロッカーにそのまま。挨拶もなし。そういう子に来てほしいですか?パートだからといって主さんみたいな軽蔑の目で見られるのが一番嫌い!旦那にも「たかがパート」と言われてます。がそのパートの給料をせびるような男です。世の中色んな方がパートされてるから主さんの会社のパートさんがたまたまそうだっただけで、パートで成り立ってる会社はこの世の中にどれだけあるのかな。パートに言わせれば「使えない正社員」もいるんです。
知らないでしょうがパートが正社員のフォローをする事もあります。出来ない人にダラダラ仕事を続けてもらうより早く止めてもらった方が良いと思いません?私が主さんならその方がありがたいと思いますけど。余計な事かもしれませんが面接官なら人を見極める事も大事なんじゃない?主さんのスレはパートで働いてる方を不快にさせるものです。謝って下さい。

62レス目(109レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧