注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

うちの家族頭オカシイ・・・と思う

No.34 20/12/17 18:15
通りすがりさん8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫29

とんでもないです。寧ろ何故叩かれなきゃいけないのかと思う内容だと思います。
世間では若者は危機感がないと言わんばかり毎日ニュースで取り上げられてますが、しっかり危機感を持ってる方も沢山おられるし、こんな時期に気にせず集まろうとする方がおかしいのでは?と…。
私の周りでも小さなお子さんがいる親や年寄りも普通に出掛けたり外食を楽しんでる人の方が多いので、家族守る気あるの?どうでもいいの?と考えてしまいますが、価値観の違いですからね、、
800人を超えても実感が無いと言ってる人はもう放っておいて、危機感を持ってる者が少しでもそういう迷惑をかけないようにという気持ちを持ち続ける事が大事だと思います。私達は家族や周りの方を守る為に闘い続けましょう!!

34レス目(39レス中)
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧