注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

仕方なく離婚を受け入れた人3

No.245 22/08/10 08:36
匿名さん0
あ+あ-

ご無沙汰しています、主です。

久々に覗いてみたらコメントをいただいていたので嬉しかったです。
いつまでも気にかけてくださり、ありがとうございます。

主をはじめ、子供達も元気にしています。
先日コロナにかかってしまったり…実家暮らしも相変わらず親との関係で大変な面もありますがなんとかやっています。
下の子もあっという間に2歳になりました。
月日が経つのは本当に早いですね。

上の子は元夫と一緒に住んでいたころは元夫のモラハラに毒されて私のことを小馬鹿にしたり、家のことは何もしない子でしたが、だいぶ毒も抜け、色々なことがあったので子供なりに私に寄り添ってくれることも増えており、家のことをしたり、頼りになる場面も増えています。

下の子はかわいい盛りでおしゃべりも増えて毎日頑張って保育所へ通ってくれています。
そろそろなぜ自分には生まれたときからパパがいないのか気づいてしまうのでは、そのときはどう対処したらいいのだろうか…と心配しています。
今の生活は祖父母や私の兄弟家族も近くにいるので寂しい思いはあまりしていないとは思うのですが…それでもパパがいないという他の家庭と事情が違うことにそろそろ気づいてしまうのではと思っています。

245レス目(270レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧