注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ
雨の日のメリットや良い点は何があります?

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.162 21/03/23 01:27
通りすがりさん0
あ+あ-

さてと、面白い情報が入ってきましたよw…米国海空陸軍と自衛隊が今は中国海警局という共産党軍が実行支配している尖閣諸島で合同軍事演習を行う事が決定したそうですw
自衛隊の本気度が、尋常じゃないみたいですね…中国の海警局を尖閣周辺から押し退けてやるらしいのでもしかして軽い戦闘状態を経てからの軍事演習に成るみたいです!
なんとなくですが、共産党軍並びに中国海警局への日本の対応がのんびりしていて不安でしたが裏ではキッチリDT氏の指示で米軍が動くみたいですね!
米中2+2で、中国共産党が舐めたアジテーションを披露していましたが似非大統領JBとは関係ないところで米軍が動くみたいですよね!
また、DT氏と生きていたとされるJFKJr.が影で何か動いているような事もあるみたいで、また未確認ですがダイアナ妃も生きていて現在米軍で働いているとの噂もあり今後何がどう動くのか未知数なんですよね!
何かを誤魔化すための、オトリなのかいろんな噂で固められていて今後どう動くのかが気掛かりです!
まぁ先ず、中国共産党への軽い反撃は始まるとの事で舐められっぱなしではない事が今後皆さんにも伝わっていくと思います!
中国共産党の王外相、日米を舐め過ぎてたようですよね!

162レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧