注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.116 21/02/14 10:49
通りすがりさん0
あ+あ-

では現在DT氏はどうしているのか?という事ですが、フロリダ州で相変わらずゴルフ三昧だそうです…DT大統領弾劾裁判も無罪が確定しましたが、お構いなしでゴルフ三昧…では何故そんなにDT氏が余裕で居られるのか?とも思います…そんなDT氏の奥様メラニアDT夫人に動きがありメラニア夫人が個人事務所を開設したとの事…この事務所は、小児性愛被害者の保護や特殊薬剤を標的にした「アドレナクロム」に関する事に対して動く事務所だとも伝えられています…今後、どのような動きがあるのか未知数ですがDT陣営はまだまだ諦めておらず正義のために動き続けるでしょう…その他の事については、米軍顧問弁護士のシドニーパウエル弁護士が不正投票機器メーカーのドミニオン社からの訴えがありその弁護にリンウッド弁護士が担当すると決まりました…まだ、どんな動きをするのかは未知数ですがドミニオン社が今回シドニーパウエル弁護士を訴えた事で逆に今回の大統領選挙での不正を裏返す事がドミニオン社に出来るのか?という事でリンウッド弁護士に勢いが出ているとの事です…DT陣営側は、ドミニオン社の不正の信憑性のある証拠をかなり持っているようでこれを期にどんでん返しがあるとも思えます…では仮に、もう大統領選挙は終わったとしたら何故まだこんなにDT陣営側の動きが止まらないのか?…何故、米国防総省がJB痴呆爺さんに一切情報を流さないのか?という事ですよね!

116レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧