注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.103 21/02/01 12:22
通りすがりさん0
あ+あ-

1月25日の午前3〜5時辺りに、ワシントンD.C.の白い家に護送車を含めた米軍関係車両がかなりの数出入りしていたそうです…普通に考えた場合、白い家関係者の逮捕者が多数居たと想像されますよね!
以前から私は、まだJBは正式に大統領としての権限をもらっていないのではないのか?っていう疑問が多々ありました…今だにエアホースワンを使えていない点や米国防総省の情報がJBには伝えてられていない点やJB自身がDT氏をDT大統領と呼んでいる点…37もの大統領令に出した!とされるJB…実質、米国内のたくさんの州からその大統領令に対して提訴されています…テキサス州では、この訴訟が認められたらしていて米国共和党では大統領選挙で反目した上下員議員達がDT氏詣を行っている…一説には、DT氏を裏切った共和党上下員議員を告訴出来る証拠をDT氏側がたくさん持っているとの事…まだまだ大統領選挙自体、終わっていない感がアリアリだと思うんですよね!…現在DT氏は、フロリダ州でゴルフ三昧と英気を養っているとの事…DT氏が去年からしきりに「1月20日以後の2週間程度の停電に備えよ!」とのDT氏からの忠告…米国防総省がまだDT氏の指示通り動いていてJBを大統領扱いしていない点等…大量逮捕が完全に終わるまで結果が見えてこないですね!
この状況で、共産党軍が強気なのも不思議でもあり何が起こるのかかなり未知数ですよね!

103レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧