注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.104 21/02/01 14:44
通りすがりさん0
あ+あ-

仕事をしながらの書き込みの為に、抜けている点を含めていきます!
上記以外にも、1月20日の白い家でのDT氏からJBに残された下記の手紙もかなり上からのJBに対する勝利宣言的でしたよね!…また、DT氏が白い家を離れる時のスピーチで「また近々、戻って来るよ!」って最後に言い残しています…また近々の話で、ドミニオン社が元NY市長現DT氏顧問弁護士のジュリアーニ氏を訴追した時も「必ず白っていう証拠や自信があるんだな、大した物だ!w」と大笑いしていたそうな…また弁護士に成ってから23年間負けなしの顧問弁護士のリンウッド氏も去年の秋辺りからの自信満々で民主党側(DSも含む)の発言を馬鹿げた戯言と罵りに近い形でバカにしっぱないですし…家族云々的脅しを掛けられた後に彼女を守るためにDT氏が米軍顧問弁護士に格上げしたシドニーパウエル弁護士の恨みを加えて強気に米軍を動かすでしょうし…と、言い点もありますが暗殺を含めた怖い点も考えていないといけない…一寸先は闇だと思います!
でも、面白く成りつつある事も事実ですよねw

104レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧