注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.249 20/12/10 23:54
匿名さん0
あ+あ-

私が父親の死に対して疑問を未だに持っている理由は、当日の手術中にも一旦、血圧低下を起こして輸血して、そこから這い上がれたんです。この時に普通なら『命に関わる学習』をすると思うんです。それが2回目では出来なくなり、デス・スパイダルの選択をしてしまった。『dead or alive』なんて曲があった気がしますが、理由を私は2つ考えました。1、血液の重さなど、輸血の血液の違いが生んだ運。2、脳ミソの麻酔に無関係なパートで、勝手に、本来の生き物としての人類が持つべきはずの生存本能に停止命令を出して、代わりに、自己破壊の命令を出した。つまり何かしら、脳ミソのどこか麻酔が効かない部位で異様な命令が出た事。この異様な命令と血液性質の2つの理由が同時に起きたのかも知れないです。異様な命令は、幸いにも、やがて近いうちに正体は分かってくるかも知れないです。つまり、自己破壊命令ですが、もしかしたら、それが、脳ミソ改造や30年前の話とも関係あるかも知れないと思います。『誰かを庇うような感じで』というのは、たまに感じる真実でした。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧