注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.189 20/12/07 16:05
匿名さん0
あ+あ-

地球上の実験では、電子は多い方から少ない方に流れるんだそうですが、無重力の核融合空間の太陽上では、その理屈がそのまま成り立つ訳ではないのかも知れないです。成り立つなら、水星には太陽からもらう巨大な磁力が存在しているはずだからです。太陽上だけ、案外、逆に、少ない方から多い方に流れるのかも知れないなぁ、と考えたら、昔、水星も金星にも磁力がちゃんとあったのに、太陽に取られてしまい、今のようになったのかも知れないなぁ、なんて。それが、昔から、太陽が二極の現象なら、吸い上げた磁力がきっかけで、今のようにいよいよ四極になった場合、二極の時の地球の磁力低下の現象とも違うと思います。もっとスケールが大きくて、場合によっては、氷河期のように寒くはなるものの、一年中、朝夜の寒暖差が激しく、ちょうど月みたいになるのかも知れないです。だけど太陽上を、めがけて飛んで来る電子のおこぼれを、いくらかはもらえるために、かなり高い位置に僅かに雲が残る程度かも知れないです。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧