注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.125 20/12/04 22:13
匿名さん0
あ+あ-

≫124

私、実は昔からこんな話ばっかりだったと思います。

ところで、確かに私は身長が160近くにはなりますが、本当は【小柄】なんですよ❗人間って、面白いくらい、よくできた生き物ですよね❓❗

嫌がらせのつもりはないのかも知れないけど、あの30年前のジジイに教わった事でもあるのでしょうか❓あるなら、父親の事が話に出ていたとか。なんか異性感とか全く皆無、あのようなタイプ、珍しいなぁ、と思い印象に残りました。自分は他と同じ事をしているつもりでも、側にいる他人は、全く違う印象持つんです。いつも、数ミリのガンにもならない人間に対して亜摘や全摘した人間が知人などの場合(❓)あのような正直【人間の品】を疑うような雰囲気を醸し出して接するのでしょうかね?❗さすがに一緒にいてビビりました。少しは自らの性別や年齢や付き添いの性別など意識して頂きたい❗他に行っても誰もやってなかったです。

頭と心臓の距離が何か関係あり、焦っているのかも知れないです。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧