注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

雲の流れるが如く。

No.69 21/01/06 09:25
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

コロナが落ち着くまでどのくらいかかるのだろうか。
ナツちゃんのご両親などは初孫なのにいまだに会うことは愚か抱く事もできず、もっぱら、ナツちゃんが送る写メや動画で孫の成長を一喜一憂しておられるようです。
昨夜、面白い事がありました。
息子夫婦が孫を連れてスーパーに買い出しに行った時の事です。孫をカートに乗せた写真をラインに送ってくれたのですが、その時の孫の顔が恥ずかしながら私自身の幼児期の時の顔に似ていて、思わずナツちゃんに「ナツちゃん、こんな事を言うと、気を悪くするかもだけど、この写真なんかね、私の小さい時の顔に似てるんだけど」と遠慮がちに言ったら息子夫婦に爆笑されました。
なんと❗️同じ事をナツちゃんの、お母さんも言われたんだとか、ナツちゃんが言うには「うちの母が言うには母が小さい時、回りから可愛いい可愛いいと言われたんだよって、ハルは私の小さい時にそっくりって言ってました」って、
それを聞いて血は平等に孫の中を駆けめぐっているのだとつくづく思う、ちょっとした瞬間に、ハッとさせられ、自分を思い起こさせてくれる、しかしナツちゃんのお母さんって、孫バカなのはわかるけど凄い自分に自信があるんだなぁつてあらためて、度肝を抜かれました。しかしそう言わせしめるほど孫って、可愛いいものですね。

69レス目(90レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧