注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

雲の流れるが如く。

No.10 20/12/01 09:43
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

今日から12月。
そして、初の2連休。
先月が激務だったので、ナツちゃんが気を使って今日は1日、ゆっくり寝ていていいと言ってくれたので、お言葉に甘えて寝ていたら8時半に、いきなりの着信で起こされてしまった。
電話は新潟からで愛車を廃車して貰った車屋さんから、従量税が戻って来るので私名義の通帳に振り込みますとの連絡でした。
口座は、こちらに引っ越して今の職場に勤めるようになってから、給料振り込みは、こちらの銀行でとの会社に言われて、インターネット銀行に切り替えました。
今までの通帳は凍結したため車屋さんはその事を知らなかったのでそれで連絡が来た訳で、そちらの方に振り込んで貰う事になりました。
10月に愛車プレオを手放してからプレオは僅かではありますが、お金を残してくれ、ここに来て又、従量税を残してくれた。
なんかね、プレオには13年運命を共にしてもらいながら、お金を残してくれた涙が滲んでしかたありません。

10レス目(90レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧