注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

婚活10年したけど…

No.106 20/11/30 01:25
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫93

再度ありがとうございます。

妥協とは…それが本当の妥協なのですね。

私の求めるものは、思いやりある人て事位です。
ですが、昨日デートした方も、とても優しいのに、小さな嫌な所をいくつか見つけてしまい、出逢ったときより、元から気持ちは無かったけど、さらに気持ちが下がってしまいました。

「ヒゲがやだなぁ…他は清潔感あるのにヒゲだけ不衛生に感じるなぁ」などです。

ヒゲが嫌だと言ったら剃ってくれるかもしれません。
でも、私ももし、例えば見た目こうしてとか言われたら嫌なので、自分がされたら嫌だから言えなくて

だったらはじめからヒゲちゃんと剃る人を探そう…とかになっちゃうんです。

もし相手が、ヒゲ剃ってくれて、私にも髪ベリーショートにしてとか言ってくるわけでもなく、他に嫌な面が無ければ好きになったかもしれないですが、まだ付き合ってるわけでも無いから言えないし、と思ってしまいます。

ここ数年、知り合う人はほぼ喫煙者がいませんが、喫煙者も、やめてと言うのがおっくう(親友が肺に穴が空いてもやめずかなり言い合いをしたので、もうそうゆう思いが嫌だとトラウマで、であればはじめから喫煙者は切ってしまいます)

最低3ヶ月は連絡続けますが、挽回していくよりは、嫌な面次々見つけてしまいます。

106レス目(139レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧