注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

⚾️勝鯉🎏我らがカープの部屋NO.34

No.60 20/12/01 16:49
匿名さん58
あ+あ-

≫59

⑧です☺️
続きの続きです

プロ野球ファンの応援スタイルは人それぞれ千差万別で、私は今もなお巨人も好きですし、すべてのチームをリスペクトしながらプロ野球を楽しみます。でも皆さんのようにずっーと前からカープ一筋で応援しいる人たちからしたら、私は明らかに異質な存在です。ここはカープファン以外は入れないスレッドですよね。したがって、これを機会にこのレスで最後にしようと思います。でしゃばり過ぎてしまって申し訳ありませんでした。

ただ私はカープが勝つことを望むようになっていたし、劣勢をひっくり返し勝利した日などは心から歓喜していたので、そのことは信じてもらいたいです。

姐さん、とにかく、カープは強いのです。だからこそ日本中にその強さに引き込まれた人達が大勢いるのです。メジャーリーグファンの日本人に「あなたは何故、日本人なのにメジャーリーグが好きなの?」という質問が愚問であるように、広島県人じゃない人がカープファンであっても何ら不思議がる必要はないんですよ。

長々と書いてしまいました。
皆さん、短い間でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。
最後に、姐さん…今年プロ野球が開幕できて本当に良かったですよね!!このことに感謝の気持ちを忘れることなく、球春を待ちましょう!!

カープ&姐さんにとって来シーズンが素晴らしいものになるよう願っています。

では、☺️⚾⑧

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧