泚目の話題
おばさんむゞリされる職堎
圌氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
劻の過去に぀いお

⚟勝鯉🎏我らがカヌプの郚屋NO.34

レス500 HIT数 7400 あ+ あ-

姐さん ♀ BRBlye 
21/04/09 20:16(曎新日時)

2020幎⚟公匏戊も終了し🎏我らがカヌプは残念な結果に終わっおしたいたしたが 

早くも若鯉達は、来季に向けお緎習で汗氎流しおたすね☝😃💕

来季は幎ぶりの優勝🏆目指しお、頑匵れ‌頑匵れ‌カヌプ(°▜°)ノ🎈

远䌞、カヌプファン以倖の方のレスはご遠慮䞋さい✋😊

No.3184956 20/11/20 21:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/11/20 21:45
姐さん ( ♀ BRBlye )

前スレッドの500レス目を締める挚拶もないたた、うっかり私が普通にレスしちゃっおたねっ 🀊💊

きっず既存の皆さんをびっくりさせちゃったよねぇ(^。^;)💊

でも、䞀番びっくりしおるのは圓の私でヌす😂💊

テヘペロ😜💊
👆
今曎ながらマむブヌムなんです🀭

さおさお、改めたしお 

匕き続き既存のズィヌクさん、⑧さん、🌊さん、そしお党囜のカヌプファンの皆さん 

⚟シヌズンは終わっおしたったけど(明日からは日本シリヌズ始たるけどね😂)オフ䞭も我らがカヌプの情報亀換、遞手の話題等々、ここで楜しいお話しを䞀緒に出来たら嬉しいです🀗💕💖

これからも、カヌプ共々宜しくお願いいたしたす⚟ボ(Ž∀●)🎶

No.2 20/11/20 21:54

🌊さん、内川遞手はダクルトに移籍なんですねぇΣ( Д)💚

カヌプに来おくれたら鈎朚誠也遞手ずかも嬉しかったかもだけど、今は案倖ベテラン長野遞手が居おくれるし、内川遞手がダクルトなら来季からダクルトず察戊する時の楜しみも増えるし、誠也遞手達の成長を芋せ付けちゃいたしょう☝😁🎶

それから、小窪遞手には今からどこかの球団からオファヌが来るのではないでしょうか😉💡

No.3 20/11/21 00:13
匿名さん3 

>> 2 新スレありがずうございたす。
小窪、どこかオファヌあればいいんですけ
どね。
日本シリヌズ始たりたすね、自分は正盎興味ないんです。
たヌ、ホヌクスが勝぀のかなず感じる皋床で(笑)。
それより瀟䌚人野球郜垂察抗が日から始たりたすんでどちらかずいえばそちらの方に興味がありたす。
たヌ、いずれにしおも今幎の野球の芋玍めです。
ケガのない様にいい詊合をみせおくれれば。

No.4 20/11/21 17:48

>> 3
🌊さん❓ だよね(^。^;)⁉

お疲れ様ですボ(Ž∀●)🌃✚

あず少しで⚟日本シリヌズ始たるけど、🌊さんは興味ないみたいだから📺芳ない⁉😅⁉

うん、瀟䌚人野球は明日からだっけ⁉

カヌプドラ1の栗林投手が登板かな☝😀⁉

きっず来季、森䞋投手ず共にカヌプの勝利に貢献しお貰わないずいけないから、頑匵っお欲しいですね‎ミ(▜*)💕💖

ではでは、

そろそろ⚟🐰🆚🊅高みの芋物🍺🍷🍲ずいきたすわん( *Ž艞)🎶

No.5 20/11/21 21:41
匿名さん3 

>> 4 🌊ですよ。ホヌクス楜勝ですね。

No.6 20/11/22 13:45

>> 5
🌊さん、皆さん、こんにちは☁ミ(▜*)💊

広島は倩気䞋り坂だね‵(^。^;)💊

🌊さん、返レスくれおたんだね😅

着レス蚭定しおるはずなんだけど、気付かずでごめんなさい🙏😂💊

さすが゜フトバンク☝😁‌
ちゃんずチャンスをモノにしお、効率良く埗点しきっちり勝ちたしたね😄💡

今倜は、どんな戊いになるんでしょね🀭💊

今私は『クむヌンズ駅䌝🏃‍♀💚』📺芳おるんだけど、宮城で開催されおるからズィヌクさんリアルで芳おたりしおね( *Ž艞)🎶

それから、ちょっずよく分からないんだけど 

🌊さん、⚟瀟䌚人野球はコロナの圱響で䞭止になったのかな🀔⁉

No.7 20/11/22 21:07
匿名さん3 

>> 6 そんな事ないですよ、東京ドヌムでやっおたす。
だから、日本シリヌズは、倧阪ドヌムでやっおるんですよ。
おか、栗林残念です。
セガサミヌ戊、回倱点、奪䞉振に抑えたのに敗戊。
これでアマ野球ずはサペナラ。
来幎からはプロでの戊いです。
新人王目指しお頑匵っおもらいたしょう。
それにしおも栗林惜しかった、勝たせおやりたかった。

• << 10 やっぱり⚟瀟䌚人野球はやっおるんですね(^。^;)💊 でも、敗戊ずいうこずは味方の揎護がなかったっおこずだったのかな⁉ 䜕はずもあれ、来季からはカヌプで森䞋投手ず切磋琢磚しお、勝ち星☆を積み䞊げおいっお貰いたしょう(∩Ž∀)∩💕💖 おか、 ゜フトバンク 13埗点っお  よく打぀な😂💊 盞手がカヌプでなくお良かったにゃ😹💊

No.8 20/11/22 21:13
匿名さん3 

明日の䞭囜新聞楜しみにしずいお䞋さいな。
栗林をベタ誉めの蚘事が出るでしょう。
本人は、残念無念だっただろうけど。

No.9 20/11/22 21:34
匿名さん3 

>> 8 あずは、りチら䞉菱広島が勝っおくれるのを楜しみに芳たいず思いたす。
。。ホヌクス匷いね。

No.10 20/11/22 21:54

>> 7 そんな事ないですよ、東京ドヌムでやっおたす。 だから、日本シリヌズは、倧阪ドヌムでやっおるんですよ。 おか、栗林残念です。 セガサミヌ 
やっぱり⚟瀟䌚人野球はやっおるんですね(^。^;)💊

でも、敗戊ずいうこずは味方の揎護がなかったっおこずだったのかな⁉

䜕はずもあれ、来季からはカヌプで森䞋投手ず切磋琢磚しお、勝ち星☆を積み䞊げおいっお貰いたしょう(∩Ž∀)∩💕💖

おか、

゜フトバンク 13埗点っお 

よく打぀な😂💊

盞手がカヌプでなくお良かったにゃ😹💊

No.11 20/11/23 10:31

皆さん、おはようございたす(°▜°)ノ⛅

玅葉🍁が今䞀番綺麗な広島でヌす🀗💕

🌊さん、私瀟䌚人野球⚟っおレスたけど、正匏には『郜垂察抗野球』なんだね😅💧
無知な私でごめんなさい🙏😂💊

新聞芋たしたよ👀‌

しっかり茉っおたしたね☝😁

栗林投手は、やはり味方の揎護がなかったんだね😥

でも、あず4カ月するずプロ野球⚟開幕だし、プロ遞手になっおしっかり投げおカヌプの勝ちに貢献しおくれるこずを期埅しおたヌすボ(Ž∀●)🎶

• << 17 別に瀟䌚人野球で、いいんですよ、たヌ、正匏に蚀えば「瀟䌚人野球郜垂察抗倧䌚」です。 あっ、信号、青になったんで発進🚙う

No.12 20/11/23 12:06
匿名さん3 

>> 11 今週倜勀の🌊です。
そう、栗林投手、打線の揎護がなかったんですよね😢
なんおいうか、今季のどこかのプロチヌムを芋おる様で(笑)。
そっか、あずヶ月で来季も始たるのか、なるほど

No.13 20/11/23 16:57

>> 12
🌊さんは、今週倜勀🌃🏢ず φ()

栗林投手、頑匵っお2倱点で抑えたのに無揎護じゃったんじゃね😣💊

そんな栗林投手が来季カヌプで登板する暁には、野手陣しっかり揎護しおあげお欲しいよね(o^-')b !

ずころで、河田コヌチが䌚芋で「倧事なのは、盗塁の数ではなく成功率を䞊げるこず‌」ず話されたみたいですね😃👍

今季、敵のダクルト偎から芋おいたカヌプは、盗塁が少なくしかも成功率も䜎いむメヌゞだったらしく、本圓のカヌプの遞手はそんなもんじゃないのに ず蚀う思いで芋られおたんだず思いたした😣💊

そんな河田コヌチに、来季からヘッドコヌチず走塁コヌチを兌任しお貰えたら、正に鬌に金棒👹‌だよね(≧∇≩)b🎶

それから、

田䞭広茔遞手 暩獲埗で、カヌプに残留しおくれるか宣蚀するのかがめっちゃ気になる今日この頃 😔💚💚

日本シリヌズ終了迄に決断が必芁なのかな 🀔⁉

私個人的には、残留しおタナキクコンビをただただ芳おいたいです😃💕

远䌞 ズィヌクさん、⑧さん そしお、ご新芏さんの参加をお埅ちしおたヌすボ(Ž∀●)🎶

• << 15 おはよ✌ 今から出勀です。 なんだかんだいっおも広茔は残留するず思うんですけどね。 ただ、䌚沢遞手の時は、球団は「䌚沢のいないチヌム䜜りなど考えられない、党力で匕き留める」っおコメントがあったのに、広茔遞手にはそんなコメントがマスコミ通じおないですよね、もちろん「残留する様に亀枉する」っお新聞には出おたけど、䌚沢の時ず比べお枩床差があるなずは思いたした。 たヌ、僕の考え過ぎでしょうけどね。 河田コヌチもキヌマンは、広茔っお蚀っおるし。

No.14 20/11/23 17:36

そヌ蚀えば、今日11月23日㊗は毎幎『カヌプ感謝デヌ』でしたよねミ(▜*)‌

今幎は、コロナの圱響でテレビやカヌチカチ等のネット配信になりたす❗

䞀番気になるのは 

やはり来季のキャッチフレヌズの
発衚だよね☝😁

今季の『たった今、この赀の子、舞い立った』グッズはコロナであんたり売れなかっただろうけど、来季はせめお開幕戊から半分の芳客を入れおの芳戊が出来たす様に (^∧^)‌

• << 16 キャッチフレヌズ、来季はどんなんでしょうね。 今季のキャッチフレヌズは、「えっ👀⁉」っお感じだったから(笑)。 遞手も耇雑な苊笑い😁💧しおたしたもんね。(笑) 姐さんならどんな、キャッチフレヌズにしたすか 自分なら、うヌんどうだろう、「赀子、赀のたた、たいたった」どうですか最高でしょう(笑) もちろん「ネタ」です。 では、行っお来たす。

No.15 20/11/23 18:10
匿名さん3 

>> 13 🌊さんは、今週倜勀🌃🏢ず φ() 栗林投手、頑匵っお2倱点で抑えたのに無揎護じゃったんじゃね😣💊 そんな栗林投手  おはよ✌
今から出勀です。
なんだかんだいっおも広茔は残留するず思うんですけどね。
ただ、䌚沢遞手の時は、球団は「䌚沢のいないチヌム䜜りなど考えられない、党力で匕き留める」っおコメントがあったのに、広茔遞手にはそんなコメントがマスコミ通じおないですよね、もちろん「残留する様に亀枉する」っお新聞には出おたけど、䌚沢の時ず比べお枩床差があるなずは思いたした。
たヌ、僕の考え過ぎでしょうけどね。
河田コヌチもキヌマンは、広茔っお蚀っおるし。

No.16 20/11/23 18:17
匿名さん3 

>> 14 そヌ蚀えば、今日11月23日㊗は毎幎『カヌプ感謝デヌ』でしたよねミ(▜*)‌ 今幎は、コロナの圱響でテレビやカヌチカチ等の  キャッチフレヌズ、来季はどんなんでしょうね。
今季のキャッチフレヌズは、「えっ👀⁉」っお感じだったから(笑)。
遞手も耇雑な苊笑い😁💧しおたしたもんね。(笑)
姐さんならどんな、キャッチフレヌズにしたすか
自分なら、うヌんどうだろう、「赀子、赀のたた、たいたった」どうですか最高でしょう(笑)
もちろん「ネタ」です。
では、行っお来たす。

No.17 20/11/23 18:56
匿名さん3 

>> 11 皆さん、おはようございたす(°▜°)ノ⛅ 玅葉🍁が今䞀番綺麗な広島でヌす🀗💕 🌊さん、私瀟䌚人野球⚟っおレスたけど、正匏  別に瀟䌚人野球で、いいんですよ、たヌ、正匏に蚀えば「瀟䌚人野球郜垂察抗倧䌚」です。
あっ、信号、青になったんで発進🚙う

No.18 20/11/24 09:22

🌊さん、ズィヌクさん、⑧さん、皆さん、おはようございたすミ(▜*)⛅

🌊さんは、垰宅埌🏠🚗💚おやすみなさいだね😁💡

朝刊📰にカヌプ遞手の契玄曎改の蚘事が茉っおたした🙋‍♀‌

今季先発スタメンもかなり増えた坂倉遞手が倍増の1800䞇円に、守備固めで貢献した䞉奜遞手が増額100䞇円でしたね😃👍

床田投手は、プラマむれロの珟状維持でした😅💊

これから、毎日の様に遞手の契玄曎改があるず思いたすが、今季はコロナの圱響で芳客数も制限された䞭での開催だった為、党球団共にやりくりが倧倉なんじゃないかなぁ😥💧

たぁ䞭には関係ない球団もあるかなっ😂💊

さっ、今倜から⚟日本シリヌズは犏岡ペむペむドヌムぞ移っおの回戊目😁‌

📺地䞊波あるし、巚人の逆襲なるか芳おみたしょう‌

では、皆さん 

今日も安党に気を付けお頑匵りたしょうね(≧∇≩)b🎶

No.19 20/11/25 18:00
匿名さん3 

>> 18 おはよ✌。
ホヌクス匷いですねぇ。
尋垞じゃないくらい匷い。
なんなんでしょうね、この匷さ博倚っ子が矚たしい、博倚の街盛り䞊がっおんだろうな。
さお、自分はそうは云っおも、そんなに日本シリヌズには興味なくお、瀟䌚人野球郜垂察抗の方が、面癜くお。
りチら䞭囜地区代衚の䞉菱広島が日本補鉄鹿島に察で勝ちたしたヌ。
この倧䌚を最埌に野球郚は倱くなりたすからね。
䜕ずか党囜制芇目指しお頑匵っおほしいです。
では、たもなく倜勀出勀したヌす

• << 21
  • << 22 🌊さん、皆さん、お疲れ様ですボ(Ž∀●)🌃✚ 🌊さんは、今からお仕事だよね(^。^;)💊 頑匵っお䞋さいね😁💡 今朝の朝刊に茉っおいたので写メっおみたしたよ(o^-')b ! ちょっずバタバタなので、たた今倜ゆっくりレスしたすねミ(▜*)🌃✚
  • << 24 🌊さんは、今頃バリバリ働いおんだろなぁ✌😁💡 䞉菱重工野球郚は、これが最埌の倧䌚になるんですね😣💊 ならば、䜕が䜕でも優勝🏆しお貰いたいですね(*ω)ゞ✚ 頑匵れ‌頑匵れ‌ 䞉菱重工広島👊(°▜°)👊‌ ⚟🎏我らがカヌプも来季に向けお、新戊力助っ人倖人遞手や新人らを来季開幕迄にしっかり教育しお、しっかりカヌプ色に染めお欲しいなぁ(Ž∇)ノ💕💖

No.20 20/11/26 17:45
匿名さん3 

スコットたた来季契玄したんですね、たヌ、銖脳陣から芋おもう幎みおみたいっお思ったのかな、通垞カヌプの倖人遞手の契玄は、幎目の成瞟芋お、掻躍したら幎目の契玄をする、ダメず刀断したら契玄しない。
぀たり幎目の決定暩は、球団が保有する。
そういう契玄にしおるんだけど、
、ぞぇ😃💡‎スコット契玄ですか。
。
ピレラは、解雇なんだね、個人的にはもう幎芋おみたかったけど。
そういえばもう人助っ人倖人投手、獲埗しおたしたね。
掻躍しおくれればいいけどね。
祈る様な気持ちです。

No.21 20/11/26 18:25

>> 19 おはよ✌。 ホヌクス匷いですねぇ。 尋垞じゃないくらい匷い。 なんなんでしょうね、この匷さ博倚っ子が矚たしい、博倚の街盛り䞊がっ 

No.22 20/11/26 18:28

>> 19 おはよ✌。 ホヌクス匷いですねぇ。 尋垞じゃないくらい匷い。 なんなんでしょうね、この匷さ博倚っ子が矚たしい、博倚の街盛り䞊がっ 
🌊さん、皆さん、お疲れ様ですボ(Ž∀●)🌃✚

🌊さんは、今からお仕事だよね(^。^;)💊

頑匵っお䞋さいね😁💡

今朝の朝刊に茉っおいたので写メっおみたしたよ(o^-')b !

ちょっずバタバタなので、たた今倜ゆっくりレスしたすねミ(▜*)🌃✚

No.23 20/11/26 19:45
匿名さん3 

>> 22 ありがずう。
ではタむムカヌド抌したす。
ではでは

No.24 20/11/26 21:40

🌊さんは、今頃バリバリ働いおんだろなぁ✌😁💡

䞉菱重工野球郚は、これが最埌の倧䌚になるんですね😣💊

ならば、䜕が䜕でも優勝🏆しお貰いたいですね(*ω)ゞ✚

頑匵れ‌頑匵れ‌
䞉菱重工広島👊(°▜°)👊‌

⚟🎏我らがカヌプも来季に向けお、新戊力助っ人倖人遞手や新人らを来季開幕迄にしっかり教育しお、しっかりカヌプ色に染めお欲しいなぁ(Ž∇)ノ💕💖

No.25 20/11/27 14:52

皆さんミ(▜*)⛅

こんにちは👋😃

我らがカヌプ球団は、来季の新人倖囜人遞手ずしお、カむル・バヌド投手(27æ­³)ず契玄したず発衚(≧∇≩)b🎶

最速154キロ巊腕に䞭継ぎずしお期埅 ずなっおた(Ž∇)ノ⚟

なかなかのむケメンだし、ファンも期埅しちゃうよ🀭😁💕💖

スコット投手は、来季はただ䌞びしろがある分、先発でも䞭継ぎでも可胜性があるず刀断されたみたいだし(o^-')b !

ただ、

昚日の契玄曎改は党お投手陣で䞭厎投手、今村投手、䞀岡投手、岡田投手、アドゥワ投手ず、䞉連芇に貢献しおくれた投手が軒䞊み枛俞になっおおちょっずショックだけど、来季はたた掻躍しおくれたら嬉しいよねミ(▜*)💖

頑匵れ‌頑匵れ‌投手陣(∩Ž∀)∩🎏🎈

No.26 20/11/27 21:32
匿名さん26 

若鯉たちが鍛錬に勀しむフェニックスリヌグは残り2詊合になりたした⚟
本日のゲヌムは矢厎が6回3安打1倱点、矢厎はフェニックスリヌグ4戊連続のクオリティヌスタヌト👍⚟打っおは矜月がツヌベヌス含むタむムリヌ2本2打点💪⚟詊合は楜倩に9-3で勝ち、15詊合10勝3敗2分、勝率.769で珟圚銖䜍✚👏2䜍は日ハムでカヌプずのゲヌム差は0.5、3䜍はオリックスで2.0差🏟
若手匷化のための教育リヌグですから順䜍はそこたで远い求めるものではないけれど、ずっず銖䜍をキヌプしおいるずいうこずは圓然、若鯉たちがいい結果を出しおいるからこそであっお、党く持っお悪い気はしたせんよね🎶😉✌⑧

順䜍衚
https://baseball.omyutech.com/CupHomePageRanking.action?cupId=20200030003

• << 29 ふぅボ(Ž・`)ノ💊 やっず萜ち着きたしたよん😁👍 実は、昚日からgo to トラベルで宮島⛩に行っおたしお、今日倕方垰っおきたのでした ✌😊✚ ずは蚀っおも、広島も今日だけで23人のコロナ感染者が発衚されたした。 なので、この先暫くは旅行に行けそうにありたせんね😣💊 ずころで、 ⑧さんはカヌプ遞手の誰のナニホヌムを持っおるんですか☝😀❓ 若鯉はどうしおも倧きい背番号だから、賌入する時期で悩むよね🀔💚 西川韍銬遞手のナニホヌムも賌入したいんだけど、近幎1桁になりそうだから背番号倉わるたで埅぀しかないのかなぁ😂💊 それから、来季に期埅しおる若鯉は誰ですかぁ☝😀⁉ 因みに私はやはり倧盛遞手でヌす😆🎶💕
  • << 42 ⑧さん  『長打力向䞊‌矜月すくすく』  の蚘事に、倧盛遞手同様、胞キュンキュンしおいる私です🀗💖 もね マゞで来季は、若い力ずベテランの力の融合、それプラス今季故障や手術した遞手達が戊力ずしお戻っおきおくれたら、そりゃカヌプが優勝🏆に䞀番近いチヌムになるんじゃない⁉😆🎶 あず4カ月  めっちゃ楜しみでヌす💕(*≧∀≩)人(≧∀≩*)💕

No.27 20/11/28 18:22

>> 26
⑧さん、皆さん、こんばんは(Ž∇)ノ🌃✚

⑧さん、このスレッドでも匕き続き宜しくお願いしたすねっ🀗💕

フェニックスリヌグ 

我らがカヌプのピチピチ若鯉達、めっちゃいいじゃん、いいじゃんミ(▜*)💖

明るい未来が芋えおきたね‎ボ(Ž∀●)‌

ちょっず今日は出先なので、たた倜に来たすね(Ž∇)

No.28 20/11/28 20:20
ズィヌク ( 40代 56fnye )

Guten Abend!

ご無沙汰しおおりたした🙇

久しくメヌルでの着信がなかったんで、こちらもちょっずoff seasonに入っおしたったのかず思っおしたっおいたしたが、い぀の間にかNo.33が満レスだっただけみたいで 😆

すっかり勘違いしおしたっおいたした🙇

どうもスミマセンでした🙇

たた匕き続き、䜕卒よろしくお願い臎したす🙇

今幎の野球もこの前の氎曜におすべおが終わっおしたいたしたね。

開幕前から䜕ら面癜味もなさそうな日本シリヌズも、ふたを開けたらたた戊で終わり。

本圓に味気ない、぀たらん日本シリヌズでしたねぇ 🙍

負けはしたけど、カヌプですら぀は勝ち、぀は匕き分けたのに 。

来幎こそはカヌプが最埌の舞台に立おるように頑匵っおもらいたいですね👊😆🎵

あず、で田䞭が考えおるみたいですが、“䜕を考える必芁があるの カヌプでしたす‌”っお蚀えばいいだけやん、っおファン心理では思うんですが、やはり本人からしたらなにがし考える必芁があるんだろうねぇ 😔

䜕ずか残っおくれるこずを願っおたす🙏

• << 30 あのさ、䞻さんが、皆で仲良くっお蚀っおるんだし、䜕らかの返信したらどうですか 無芖するのは勝手だけど、あなたのスレではないんですよ 僕は別にいいですよ、ただ、姐さんがその分、耇雑な気分になるんですよ 分かりたす
  • << 35 ズィヌクさん、こんばんは😁🌃✚ 今日は、お仕事お䌑みだったのかな😄❓ おか、 前スレッド、私自身もうっかりしおお気付かない内に満レスを迎えおしたっおたよ😹💊 それから、ズィヌクさんは䌑みが䞍定期なんだっけ⁉ 毎日忙しくお、党レスを読んでないのかもだけど  前みたいにここのカヌプファンの人達ず色々絡みレスしお貰えたら、私も嬉しいかなぁっお思っおお  そんな私の気持ちを受けお🌊さんが前スレの484でズィヌクさんに質問レスをしおくれおたんだけど、芋過ごしちゃっおたのかな😅❓ 毎日、忙しくお䞀々返レスずか面倒ずか他の人ずは絡みたくないずか䜕らかの理由があれば教えおもらえたら有り難いです😅 ズィヌクさんずは、ここでは䞀番長い付き合いなんだし、お互い分かり合えおる぀もりで今迄きおたんだもんねっ☝😉💡

No.29 20/11/28 21:33

>> 26 若鯉たちが鍛錬に勀しむフェニックスリヌグは残り2詊合になりたした⚟ 本日のゲヌムは矢厎が6回3安打1倱点、矢厎はフェニックスリヌグ4戊連続 
ふぅボ(Ž・`)ノ💊

やっず萜ち着きたしたよん😁👍

実は、昚日からgo to トラベルで宮島⛩に行っおたしお、今日倕方垰っおきたのでした ✌😊✚

ずは蚀っおも、広島も今日だけで23人のコロナ感染者が発衚されたした。

なので、この先暫くは旅行に行けそうにありたせんね😣💊

ずころで、

⑧さんはカヌプ遞手の誰のナニホヌムを持っおるんですか☝😀❓

若鯉はどうしおも倧きい背番号だから、賌入する時期で悩むよね🀔💚

西川韍銬遞手のナニホヌムも賌入したいんだけど、近幎1桁になりそうだから背番号倉わるたで埅぀しかないのかなぁ😂💊

それから、来季に期埅しおる若鯉は誰ですかぁ☝😀⁉

因みに私はやはり倧盛遞手でヌす😆🎶💕

• << 33 自分も倧盛遞手のナニフォヌム賌入考えおたす。 育成からたぃしたもんですよ。 姐さん、ゎメンね。 荒らす぀もりはないんよ。

No.30 20/11/28 21:45
匿名さん3 

>> 28 Guten Abend! ご無沙汰しおおりたした🙇 久しくメヌルでの着信がなかったんで、こちらもちょっずoff seasonに入  あのさ、䞻さんが、皆で仲良くっお蚀っおるんだし、䜕らかの返信したらどうですか
無芖するのは勝手だけど、あなたのスレではないんですよ
僕は別にいいですよ、ただ、姐さんがその分、耇雑な気分になるんですよ
分かりたす

• << 34 🌊さん、こんばんは☺🌃✚ 🌊さん、気を䜿わせちゃっお、ごめんなさいね 😅💊 私がこのスレッドに来おくれおいるカヌプファン仲間だから、カヌプファン同士仲良く楜しく絡め合えたらもっず盛り䞊がるかなぁっお思っおるから、提案しおみたんだけどね 😅💊 そしお、さっきズィヌクさんからやっずレスがあったから、🌊さんぞの返信レスしおみおねっ😉っおレスしようず思っおいたずころでした☝😁💡 ひょっずしたら、ズィヌクさんが🌊さんの質問レスを芋萜ずしおる可胜性もあるからね 😅💊 でも、🌊さん  色々気にかけお貰っお有り難うございたす😉👍🎶

No.31 20/11/28 21:47
匿名さん3 

>> 30 䞻さんごめんなさい、このスレを長く続けるためにはい぀かは蚀わなきゃっお思ったんです。
けっしお悪気はないです。
荒らしではないですから。

No.32 20/11/28 21:48
匿名さん3 

>> 31 🌊でした

No.33 20/11/28 21:58
匿名さん3 

>> 29 ふぅボ(Ž・`)ノ💊 やっず萜ち着きたしたよん😁👍 実は、昚日からgo to トラベルで宮島⛩に行っおたしお、今日倕方  自分も倧盛遞手のナニフォヌム賌入考えおたす。
育成からたぃしたもんですよ。
姐さん、ゎメンね。
荒らす぀もりはないんよ。

• << 37 🌊さんも倧盛遞手のナニホヌム賌入を考えおるんだねぇ(Ž∇)ノ🎏🎈 倧盛遞手のバッタヌボックスでの構え方や䞀生懞呜プレむする姿にメロメロな私です (*ノ▜ノ)💕💖 勿論、実力で先発スタメンを掎んだ遞手が、毎詊合圓たり前に詊合に出続けおいるず、段々フレッシュさやがむしゃらさが薄れおいくよね。 それはそれで仕方ないこずなのかも知れないけれど、いくらベテランでも初心は忘れお欲しくないし、毎詊合出れるこずを圓たり前だず思わず、日々緎習や詊合に挑んで欲しいよね🀗‌ 逆に若い遞手もベテランに遠慮するこずなく、がむしゃらに自分のセヌルスポむントをしっかりアピヌルしお、ベテランからスタメンを奪う䜍の気持ちで頑匵っお欲しいねっ(≧∇≩)b🎶 そ蚀えば、今日テレビで『カヌプファン感謝デヌ』を攟送したんだよね😄⁉ 私は録画しおるんだけど、ただ芳おなくお  ただ来季のキャッチフレヌズは  『バリ、バリ、バリ‌』 になったみたいだね😃👍 来季こそは、 バリ緎習しお  バリ頑匵っお  バリ応揎しお  絶察、優勝🏆じゃけね(≧∇≩)b🎶

No.34 20/11/28 22:01

>> 30 あのさ、䞻さんが、皆で仲良くっお蚀っおるんだし、䜕らかの返信したらどうですか 無芖するのは勝手だけど、あなたのスレではないんですよ 

🌊さん、こんばんは☺🌃✚

🌊さん、気を䜿わせちゃっお、ごめんなさいね 😅💊

私がこのスレッドに来おくれおいるカヌプファン仲間だから、カヌプファン同士仲良く楜しく絡め合えたらもっず盛り䞊がるかなぁっお思っおるから、提案しおみたんだけどね 😅💊

そしお、さっきズィヌクさんからやっずレスがあったから、🌊さんぞの返信レスしおみおねっ😉っおレスしようず思っおいたずころでした☝😁💡

ひょっずしたら、ズィヌクさんが🌊さんの質問レスを芋萜ずしおる可胜性もあるからね 😅💊

でも、🌊さん 

色々気にかけお貰っお有り難うございたす😉👍🎶

• << 36 いやいや、䞻さんそんなに気を䜿わないで😅、お互い自然䜓でいきたしょ。 気疲れしおもいけないし😉

No.35 20/11/28 22:33

>> 28 Guten Abend! ご無沙汰しおおりたした🙇 久しくメヌルでの着信がなかったんで、こちらもちょっずoff seasonに入 
ズィヌクさん、こんばんは😁🌃✚

今日は、お仕事お䌑みだったのかな😄❓

おか、

前スレッド、私自身もうっかりしおお気付かない内に満レスを迎えおしたっおたよ😹💊

それから、ズィヌクさんは䌑みが䞍定期なんだっけ⁉

毎日忙しくお、党レスを読んでないのかもだけど 

前みたいにここのカヌプファンの人達ず色々絡みレスしお貰えたら、私も嬉しいかなぁっお思っおお 

そんな私の気持ちを受けお🌊さんが前スレの484でズィヌクさんに質問レスをしおくれおたんだけど、芋過ごしちゃっおたのかな😅❓

毎日、忙しくお䞀々返レスずか面倒ずか他の人ずは絡みたくないずか䜕らかの理由があれば教えおもらえたら有り難いです😅

ズィヌクさんずは、ここでは䞀番長い付き合いなんだし、お互い分かり合えおる぀もりで今迄きおたんだもんねっ☝😉💡

No.36 20/11/28 22:47
匿名さん3 

>> 34 🌊さん、こんばんは☺🌃✚ 🌊さん、気を䜿わせちゃっお、ごめんなさいね 😅💊 私がこのスレッドに来おくれおいるカヌプファン仲  いやいや、䞻さんそんなに気を䜿わないで😅、お互い自然䜓でいきたしょ。
気疲れしおもいけないし😉

No.37 20/11/28 22:55

>> 33 自分も倧盛遞手のナニフォヌム賌入考えおたす。 育成からたぃしたもんですよ。 姐さん、ゎメンね。 荒らす぀もりはないんよ。
🌊さんも倧盛遞手のナニホヌム賌入を考えおるんだねぇ(Ž∇)ノ🎏🎈

倧盛遞手のバッタヌボックスでの構え方や䞀生懞呜プレむする姿にメロメロな私です (*ノ▜ノ)💕💖

勿論、実力で先発スタメンを掎んだ遞手が、毎詊合圓たり前に詊合に出続けおいるず、段々フレッシュさやがむしゃらさが薄れおいくよね。

それはそれで仕方ないこずなのかも知れないけれど、いくらベテランでも初心は忘れお欲しくないし、毎詊合出れるこずを圓たり前だず思わず、日々緎習や詊合に挑んで欲しいよね🀗‌

逆に若い遞手もベテランに遠慮するこずなく、がむしゃらに自分のセヌルスポむントをしっかりアピヌルしお、ベテランからスタメンを奪う䜍の気持ちで頑匵っお欲しいねっ(≧∇≩)b🎶

そ蚀えば、今日テレビで『カヌプファン感謝デヌ』を攟送したんだよね😄⁉

私は録画しおるんだけど、ただ芳おなくお 

ただ来季のキャッチフレヌズは 

『バリ、バリ、バリ‌』

になったみたいだね😃👍

来季こそは、

バリ緎習しお 

バリ頑匵っお 

バリ応揎しお 

絶察、優勝🏆じゃけね(≧∇≩)b🎶

No.38 20/11/29 09:54
匿名さん3 

>> 37 おはようございたす☀
昚日はお隒がせしたした😢
それにしおもホヌクス匷かったですねぇ、聞けば育成で取った遞手は、䞉軍で鍛え䞊げお戊力にするんだっおね😵
。そういう斜蚭もしっかりしおるんだずか。。カヌプにも䞉軍はあるけど、でもカヌプの堎合は、䞻力遞手がケガした時に所属する所で(䟋えば今季で云えば倧瀬良ずか)、ガチで遞手を鍛えおる蚳ではないから。
育おる球団ず云えばカヌプが球界だず思っおたけど、このホヌクスの育お方にはあっぱれ。
ホヌクスには䜕人育成出身が掻躍しおんだっお話し(笑)
カヌプは倧盛だけ。
こりゃカヌプも本気で䞉軍を鍛える堎にしお育成で獲埗した遞手をしっかりず鍛えなきゃね。
ずいっおも䞉軍専甚のグラりンドなんおないしね、どうしおも由宇で緎習するしかないもんね。
たヌ、ホヌクスずカヌプでは資金力が違いすぎるんで単玔にホヌクスずは比范出来ないけど、でもだからこそ資金力に乏しいカヌプは、育成で安く取った遞手が戊力になっおくれれば、云うこずないですよね。
今回のドラフトで巚人がやたら育成指名をたくさんしおたしたね、巚人もやっず遞手を育おる気になったのかな(笑)

• << 40 🌊さん、ズィヌクさん、⑧さん、カヌプファンの皆さん、おはようございたすボ(Ž∀●)⛅ ホント、ズィヌクさんも🌊さんも蚀っおる様にマゞで゜フトバンクホヌクス匷かったねぇ😅💊 おか、 巚人には意地を芋せおりサギが鷹に飛びかかっお、1回䜍は鷹を地面に萜ずしお欲しかったよね😁💚  っお、カヌプファンの私が䞊から目線で偉そうに蚀うのも違うかっ😜💊

No.39 20/11/29 11:08

No.40 20/11/29 11:17

>> 38 おはようございたす☀ 昚日はお隒がせしたした😢 それにしおもホヌクス匷かったですねぇ、聞けば育成で取った遞手は、䞉軍で鍛え䞊げお戊力に 
🌊さん、ズィヌクさん、⑧さん、カヌプファンの皆さん、おはようございたすボ(Ž∀●)⛅

ホント、ズィヌクさんも🌊さんも蚀っおる様にマゞで゜フトバンクホヌクス匷かったねぇ😅💊

おか、

巚人には意地を芋せおりサギが鷹に飛びかかっお、1回䜍は鷹を地面に萜ずしお欲しかったよね😁💚

 っお、カヌプファンの私が䞊から目線で偉そうに蚀うのも違うかっ😜💊

No.41 20/11/29 11:35

• << 46 この日の矢厎投手は6回3安打倱点1でしたね😊これで4登板党おクオリティヌスタヌト❗✚🌟䞊々の結果を残したした👏⚟ 順䜍は2䜍でしたが投手陣野手陣、倧収穫のフェニックスリヌグでした🏟⚟ 1日本ハム 18戊11勝4敗3分 勝率.733 2広島カヌプ 17戊10勝5敗2分 勝率.667 1.0å·® 3゜フトバンク 17戊10勝7敗0分 勝率.588 1.0å·® で ナニに぀いおですが誰のものも持っおいたせん😑 私はコレクタヌ気質で䞀぀手に入れたらたた䞀぀ ず蚀うようにどんどん揃えたくなる性分でしお キリがなくなる恐れがあり あず正盎なずころレプリカナニを欲しいず思ったこずが䞀床もなく 球堎にある皋床頻繁に応揎に行けるのなら違ったのでしょうけど スミマセン🙏グッズ売り䞊げに貢献しおいないずいうのはファン倱栌ですね😓  あず 期埅しおいる若鯉は9月の終わりに緎習生からに育成に這い䞊がっおきたコルニ゚ル投手かなぁ フェニックスリヌグでも銖脳陣にしっかりずアピヌルできたした💡瞊に萜ちるスラむダヌ、なかなかですよ⚟👍⑧

No.42 20/11/29 11:43

>> 26 若鯉たちが鍛錬に勀しむフェニックスリヌグは残り2詊合になりたした⚟ 本日のゲヌムは矢厎が6回3安打1倱点、矢厎はフェニックスリヌグ4戊連続 
⑧さん 

『長打力向䞊‌矜月すくすく』

 の蚘事に、倧盛遞手同様、胞キュンキュンしおいる私です🀗💖

もね

マゞで来季は、若い力ずベテランの力の融合、それプラス今季故障や手術した遞手達が戊力ずしお戻っおきおくれたら、そりゃカヌプが優勝🏆に䞀番近いチヌムになるんじゃない⁉😆🎶

あず4カ月 

めっちゃ楜しみでヌす💕(*≧∀≩)人(≧∀≩*)💕

No.43 20/11/29 14:15
匿名さん3 

䞉菱広島残念😢‵‵
日本新薬に察で負けちゃった。
これでチヌムは解散。
寂しいなぁ。
若い遞手は、他県の系列の䞉菱グルヌプのチヌムに移籍するからただ野球は出来るけど、ベテラン遞手はそのたた匕退。
それにしおも抑えで投げおたベテラン鮫島投手は䜕故これたでにプロから指名がなかったんだろう、いいピッチャヌなんだけどね。
これでたた広島からノンプロチヌムが無くなった。
コロナが、流行するたではMAZDAが景気良かったんでたた以前の様に野球郚再び埩掻しおくれないかなず思っおたりしたんだけど、、ずにかくコロナが、終息しないずこの先も党囜的にノンプロチヌムが無くなっおいく可胜性がある。
そうなるず、必然的にプロ野球のレベルも䞋がるず思う。
カヌプが䜍指名した栗林投手は、ノンプロで育おられ䜍で指名される皋のピッチャヌになった蚳だしね。
䞉菱広島野球郚の皆さん、お疲れ様でした。
匕退する遞手はこれからは瀟業に専念する事になるず思うんだけど、頑匵っお䞋さいな。
おか、元カヌプの町田監督はこの先どうするんだろ。

No.44 20/11/29 16:54

>> 43
🌊さん、広島䞉菱⚟残念だったんですね 😣💊

これがチヌムずしおの最埌の詊合だっただけに、有終の矎を食れたら䞀番良かったんでしょうが 

同じチヌムの仲間ず、最埌の最埌たで䞀緒に戊ったこずは、䞀生忘れないいい思い出になるず思いたすよ(⌒‐⌒)ノ🍀

遞手の皆さん、お疲れ様でした☺💐

抑えの鮫島投手には、是非ずも抑え投手が䞍足しおいるカヌプに来お貰いたしょう☝😁🎶

No.45 20/11/29 19:32
匿名さん3 

>> 44 姐さん、昚日のCC📺のファン感を芋られたしたか
新井さんが、広茔遞手に向けお「来幎も遞手䌚長宜しくお願いしたす」っお蚀った時は思わず笑っちゃった。
ずいうのも、その盎前に新井さんが、広茔遞手に「ファンの皆さんがもっずも聞きたい事がありたす、それは、膝の具合はどうですか」っお聞いたから。
確信぀いた質問だず思っお自分は、「オッ」っお芋おたんだけど、拍子抜けしたした(笑)
で、そのあずに「来幎も遞手䌚長宜しくお願いしたす」っお。
たヌ、広茔遞手は、苊笑いするしかないよね(笑)。
おか、攟送盎前に新井さんず広茔遞手ずの間で、「こういう質問するから」っお話しあっおたんだろうけど。
たヌ、やっぱり広茔遞手には残留しおもらわないずね、ただただ小園遞手に詊合、レギュラヌで任せるのは負担が倧きいですよね、将来的には小園遞手がショヌトのポゞション奪っおもらわなきゃいけないんだけど、やっぱりただただ広茔遞手にはショヌト頑匵っおもらわないずね。
ただ、膝に爆匟抱えおるから、党詊合は無理だろうし、(ショヌトは右に巊に動いお重劎働なポゞションだけに)、控え遞手ずの䜵甚になるんだろうけどね。

• << 47 あれっ(Ž・ω・`)? 🌊さんも昚日はお䌑みだったのかな😄❓ 私は『ファン感謝デヌ』録画しおるけど、ただ芳おないんよ😅💊 新井さんず田䞭遞手のそゆやり取りあったんじゃね😂🎶 それは、かなり埮劙な質問じゃったんじゃね🀣💊 おか、 冗談は抜きにしおも、個人的にはやっぱり田䞭広茔遞手にはカヌプに残留しお欲しいです😔💖 良い報告が聞けるこずを楜しみに埅っおいたしょう(°▜°)ノ🎏

No.46 20/11/29 19:33
匿名さん46 

>> 41 削陀されたレス この日の矢厎投手は6回3安打倱点1でしたね😊これで4登板党おクオリティヌスタヌト❗✚🌟䞊々の結果を残したした👏⚟

順䜍は2䜍でしたが投手陣野手陣、倧収穫のフェニックスリヌグでした🏟⚟

1日本ハム 18戊11勝4敗3分 勝率.733
2広島カヌプ 17戊10勝5敗2分 勝率.667 1.0å·®
3゜フトバンク 17戊10勝7敗0分 勝率.588 1.0å·®

で ナニに぀いおですが誰のものも持っおいたせん😑
私はコレクタヌ気質で䞀぀手に入れたらたた䞀぀ ず蚀うようにどんどん揃えたくなる性分でしお キリがなくなる恐れがあり あず正盎なずころレプリカナニを欲しいず思ったこずが䞀床もなく 球堎にある皋床頻繁に応揎に行けるのなら違ったのでしょうけど スミマセン🙏グッズ売り䞊げに貢献しおいないずいうのはファン倱栌ですね😓 

あず 期埅しおいる若鯉は9月の終わりに緎習生からに育成に這い䞊がっおきたコルニ゚ル投手かなぁ フェニックスリヌグでも銖脳陣にしっかりずアピヌルできたした💡瞊に萜ちるスラむダヌ、なかなかですよ⚟👍⑧

• << 48 ⑧さん、こんばんは(*^O^*)ノ🌃✚ フェニックスリヌグ、カヌプは䞊々の成瞟でしたね‎(∩Ž∀)∩🎏🎈 来季が、今から楜しみで仕方ないですね(≧∇≩)b🎶 レプリカナニホヌムに関しおは、玍埗したしたよ😁👍 私もね、実はしょうもない思いず蚀うか、100叶わない願いがあるんだけど  い぀もマツダスタゞアム🏟での芳戊だから、カヌプ遞手は圓然ホヌムの癜いナニホヌムを着甚しおの詊合しかリアルで芳れなくお  ファンの殆どは赀いナニホヌムを着おるから、スタゞアムが真っ赀に染たっお良いんだけど、たたには赀いナニホヌムを着お戊うカヌプ遞手の姿をマツダスタゞアム🏟で芳たいず思っおるんだよねぇ😅💊 莅沢でしょうもない願いでした (*ノ▜ノ)✹

No.47 20/11/29 20:27

>> 45 姐さん、昚日のCC📺のファン感を芋られたしたか 新井さんが、広茔遞手に向けお「来幎も遞手䌚長宜しくお願いしたす」っお蚀った時は思わず笑 
あれっ(Ž・ω・`)?

🌊さんも昚日はお䌑みだったのかな😄❓

私は『ファン感謝デヌ』録画しおるけど、ただ芳おないんよ😅💊

新井さんず田䞭遞手のそゆやり取りあったんじゃね😂🎶

それは、かなり埮劙な質問じゃったんじゃね🀣💊

おか、

冗談は抜きにしおも、個人的にはやっぱり田䞭広茔遞手にはカヌプに残留しお欲しいです😔💖

良い報告が聞けるこずを楜しみに埅っおいたしょう(°▜°)ノ🎏

• << 49 倜勀明けでしたからね。 ちぃず寝おファン感芳おたした。 明日からは日勀です。

No.48 20/11/29 20:45

>> 46 この日の矢厎投手は6回3安打倱点1でしたね😊これで4登板党おクオリティヌスタヌト❗✚🌟䞊々の結果を残したした👏⚟ 順䜍は2䜍でしたが投 
⑧さん、こんばんは(*^O^*)ノ🌃✚

フェニックスリヌグ、カヌプは䞊々の成瞟でしたね‎(∩Ž∀)∩🎏🎈

来季が、今から楜しみで仕方ないですね(≧∇≩)b🎶

レプリカナニホヌムに関しおは、玍埗したしたよ😁👍

私もね、実はしょうもない思いず蚀うか、100叶わない願いがあるんだけど 

い぀もマツダスタゞアム🏟での芳戊だから、カヌプ遞手は圓然ホヌムの癜いナニホヌムを着甚しおの詊合しかリアルで芳れなくお 

ファンの殆どは赀いナニホヌムを着おるから、スタゞアムが真っ赀に染たっお良いんだけど、たたには赀いナニホヌムを着お戊うカヌプ遞手の姿をマツダスタゞアム🏟で芳たいず思っおるんだよねぇ😅💊

莅沢でしょうもない願いでした (*ノ▜ノ)✹

• << 50 ハハハ🎶面癜い話ですね😊 そういえばビゞタヌ甚ナニずホヌム甚ナニで思い出したしたが、こんなこずもありたしたよね💡 https://www.nikkansports.com/m/baseball/photonews/photonews_nsInc_1856032-0.html これ読んでたらなんだかナニ欲しくなっおきたした🀣⑧ https://www.spocafe.jp/spo-map/npb/carp/1111/

No.49 20/11/29 20:58
匿名さん3 

>> 47 あれっ(Ž・ω・`)? 🌊さんも昚日はお䌑みだったのかな😄❓ 私は『ファン感謝デヌ』録画しおるけど、ただ芳おないんよ😅💊  倜勀明けでしたからね。
ちぃず寝おファン感芳おたした。
明日からは日勀です。

• << 51 🌊さん、皆さん、おはようございたすボ(Ž∀●)🌅 🌊さん、今週は日勀なんじゃね😃👍 おか、 田䞭広茔遞手、カヌプに残留の意思を衚明しおくれたんじゃね(≧∇≩)b🎶 しかも、耇数幎契玄を結ぶずか(*^O^*)ノ🎏 最高でヌす(∩Ž∀)∩🎏🎈 これで、来季も広茔遞手のナニホヌム着お応揎📣に行けたすよん(Ž∇)ノ📣✚ 🌊さん、皆さん、新しい週をいい話題から入れお嬉しいですね‎◇ノ🎏🎈 ではでは、🌊さん  気を付けお行っおらっしゃヌい🚗💚✌😁

No.50 20/11/30 00:15
匿名さん46 

>> 48 ⑧さん、こんばんは(*^O^*)ノ🌃✚ フェニックスリヌグ、カヌプは䞊々の成瞟でしたね‎(∩Ž∀)∩🎏🎈 来季が、今か  ハハハ🎶面癜い話ですね😊
そういえばビゞタヌ甚ナニずホヌム甚ナニで思い出したしたが、こんなこずもありたしたよね💡
https://www.nikkansports.com/m/baseball/photonews/photonews_nsInc_1856032-0.html

これ読んでたらなんだかナニ欲しくなっおきたした🀣⑧
https://www.spocafe.jp/spo-map/npb/carp/1111/

• << 52 ⑧さん、おはようございたす(°▜°)ノ🌞 新井さんず緒方元監督のナニホヌム間違いの話し、笑えたした😆🎶 新井さんは、䜕をやっおも面癜くお憎めなかったよね🀭 珟圚は、その立ち䜍眮に長野さんが居おくれお、遞手達も嬉しいんじゃないかなぁ(o≧▜゜)o💕 それから、ナニホヌムの話し  分かりやすいのを貌っおくれお有り難う😄👍 凄く分かりやすかったし、確かにファンもそヌゆヌ気持ちで赀いナニホヌムを遞ぶんだず思いたした😊🎶 私も田䞭広茔遞手ず岡田遞手以倖は、党郚赀いビゞタヌのナニホヌムだよ☝😁🎶 おか、 ⑧さん、🏟に来れなくおも郚屋に食っおそれを芋ながら⚟📺応揎するだけでも、党然楜しめるから来季は是非ずも掚し遞手のナニホヌム賌入を怜蚎しおみおね🀗💖 因みに、⑧さん䜕故カヌプファンになったのか、良かったら教えお䞋さいね(Ž∇)ノ🎏
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧