注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

シングルマザー結婚について

No.23 20/11/20 09:35
結婚の話題好きさん8
あ+あ-

≫13

リアルですと、私の友達の女子が高校生の時に母親が再婚した父親に強姦未遂にあってショックで自殺未遂しました。母親もショックで自殺しました。
男性はトンズラしていたのを逮捕されました。当時地元ではもの凄いニュースになっていましたよ。これも現実です。
知った様な気よりも、実際にシングルの友達も沢山居るし、主さんの様な恋愛相談される人達も身近にいますからね。
ここの人達は正しい事を言っていると思いますよ。
それに相手男性側は良い歳なのに無職のアルバイトで、子供は他人の子だからいらないって言うゴミカス野郎です。
それに縋り付く主さんは頭おかしいので、皆さんは子供の事や現実的な考え方をしているんですよ。子供を守らないといけない親が男しか見てないですからね、この男は今後虐待する可能性もありますよ、他人の子って言い切ってますからね。

主さん、コメントありませんが逃げましたか?主さんの考えはどうなのですか?

23レス目(53レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧