注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

処女を奪って欲しい

No.42 20/11/18 22:42
社会人さん31
あ+あ-

≫32

>私はトラウマから、性行為に対して良いイメージは持っていません。
>一生誰ともすることなく生涯を終えてもいいとさえ思っています。

これは主さんの書いたレスの引用です。なんか言う度言い分を変える人なのですか?

恋愛すれば相手を求めるのは普通ですよ。普通だから乗り越えるものもあります。

苦しいことを支え合ったり励ましあって乗り越えるのもそこには人としての信頼があるから出来ることです。SEXするのもそこには信頼という繋がりがあるから身も心も繋がるのです。

俺は恋人は作りませんよ。既婚者なので。もうかなり長く仲良く夫婦しています。ご心配は必要ないです。

本当に心から繋がれる相手が欲しいのに、未経験が恥じですか?事前に心にも無い相手と経験して、一端の経験してきた女だと嘘をつこうとしてるんですか?それが真摯な恋愛とは思えないですけどね。

もう言わないでくださいね。言うだけで言ってることしようとしていることが正反対で支離滅裂で口先だけの綺麗事並べてるだけの恋愛に不向きな女性にしか思えないですから。主さんは自分を大切にしているようですけど、相手を騙すことに抵抗が無いんだと思えます。人と人の繋がりはそんな簡単なものではありません。

SEXはもっと神聖で奥深いものです。

42レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧